開店・閉店

【川口市】焼肉ライク 川口道合店が新オープンするみたい!

第二産業道路沿いに「焼肉ライク 川口道合店」がオープンするみたい!

ソースはこちらの求人サイト

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市道合129-1です。

求人サイトの記載の住所によると、11月30日に閉店した「天丼・天ぷら本舗 さん天」の場所が焼肉ライクになるみたいですね。
焼肉ライク川口道合店

お店を背にして右はこんな感じ。
焼肉ライク川口道合店

左です。
真っすぐ行くと芝川があります。
焼肉ライク川口道合店

道路を挟んだ反対側には「とんから亭 川口道合店」がありますよ!
焼肉ライク川口道合店

お店には看板や張り紙などはなかったので、これから店舗を作っていくのかな。
焼肉ライク川口道合店

求人飲食店ドットコムの、「焼肉ライク 川口道合店」の情報によると、オープン日は2023年5月18日となっています。

2022年10月18日にオープンした川口駅東口店に続き、川口で2店舗目となる「焼肉ライク川口道合店」!!
オープンが待ち遠しいですね☆彡

文文 川口元郷
川口元郷にある中華料理店「文文」で『担々麺』を堪能!クリーミーで濃厚なスープに魅了されましたよ。 川口元郷にある中華料理店「文文」で『担々麺』をたべましたよ☆彡 クリーミーで濃厚なスープと、もちもちの麺が美味しい一杯でした。...
龍珠China
川口の人気中華料理店「龍珠China」で一人ディナーを楽しむ! 今回はララガーデン川口の近くにある人気の中華料理のお店「龍珠China」で一人ディナーを楽しんできました。 旨辛で肉厚なよ...
沼田公園
鳩ヶ谷市民プール跡地に「沼田公園」ができるようです。 鳩ヶ谷市民プール跡地に「沼田公園」ができるようです。 公園の様子をみてきましたよ! 地図はこのあたりです。 住所は...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加