川口ニュース

川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。

川口駅

川口に元サッカー日本代表の福西崇史さんがくるみたい。

1110 cafe/bakery

2/11(土)・12(日)開催される大泉工場のマルシェで、元サッカー日本代表でNHKサッカー解説者の福西崇史さんをゲストに迎えたトークイベントがあるみたい↓

福西さんは日韓・ドイツと2大会連続で日本代表選手として活躍していましたよね!\(^o^)/
甘いマスクの持ち主で、編集員のむ子の周りでは”福西派”か”宮本派”に分かれていたなぁ~。
ちなみに編集員のむ子は福西派でした!

そんな福西さんが川口に来てくれるなんて嬉しいですね~!
サッカーに関する事はもちろん、現役引退後の活動・今後の展望など福西さんの生のお声を聞ける貴重な機会のようです!
興味のある方は是非大泉工場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

■詳細はこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加