開店・閉店

改修工事のため休業していた新井宿のラーメン屋「大吉」が再オープンしたようです。

大吉 川口

改修工事のため休業していた新井宿のラーメン屋「大吉」が再びオープンしたようです。

大吉 新井宿
川口市桜町にあるラーメン屋「大吉」が改修工事のため休業しているみたい。休業期間は11月1日~1月中旬の予定。 川口市桜町にあるラーメン屋「大吉」が改修工事のため休業しているみたいです。 休業期間は11月1日~1月中旬を予定しているようです。...

地図はこちら。

住所は、川口市桜町3丁目1−19です。
大吉 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
大吉 川口

左には、さくら町薬局や、ローソン 鳩ケ谷店があります。
大吉 川口

大吉の再オープン嬉しいですね!!!

気になっていた方も多いのではないでしょうか。編集員みわっちも気になっていました。

今度食べに行くぞ~~(^^)

「味も変わらず美味しい!」とは情報提供していただいた読者様の声。

大門圭介様、momotamo様、その他読者様、ありがとうございました。

大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店
蕨駅西口に「大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店」が2月27日(月)にオープンしたようです。 蕨駅西口に「大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店」が2月27日(月)にオープンしたようです。 大衆居酒屋 もんじゃ だしやは、20種...
吉野家 蕨駅前店
蕨駅東口にある「吉野家 蕨駅前店」が2月28日(火)にリニュアルオープンしたようです!蕨駅東口にある「吉野家 蕨駅前店」がリニュアルオープンしたようです! 吉野家の公式ホームページに、「2月28日(火) 10:00 ...
時茂
【川口市】麺屋「時茂 西川口店」で『坦々麺』を堪能!とろっとしたピリ辛濃厚スープと、バルサミコ酢の相性にあっと驚く一杯でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある麺屋「時茂 西川口店」で「坦々麺」を堪能してきたよ! とろっとしたピリ辛濃厚...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加