新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】新井宿の「cafe マオピピ」で900個も販売された『米粉たい焼き』を食べてきたよ。何度も食べに行きたくなる味!

マオピピ
新井宿の「cafe マオピピ」で『米粉たい焼き』を食べてきました☆彡
店主さんによると、2022年11月19日の販売からすでに900個も売れているみたい!

ふんわり食感のたい焼きに、頬がおちました。

地図はこちら。

住所は、川口市西新井宿580−2−101です。
マオピピ

お店の前には、米粉たい焼きの看板!あんことクリームチーズって書いてあるぞ!
マオピピ

どっちの退たい焼きにしようかな~?とメニューを見ていると、「米粉たい焼きダブル乗せ」を発見♪♪
マオピピ
店主さんの話によると、あんことクリームチーズを両方入れることになったきかっけはお客さんの声だったんだそうです!
ということで、今回は「米粉たい焼きダブル乗せ」にほうじ茶とつけて注文。380円のお会計でした。

楽しみに待っていると、たい焼きが来ましたーー!うおーーかわいい~!
マオピピ

こちらは、あたたかいほうじ茶です♪♪
マオピピ

じゃじゃじゃじゃーん(#^^#)♪
マオピピ

では、たい焼きくん…いただいちゃいます!
マオピピ

う、うまーーー!生地は出来たてのほかほか♪
マオピピ
外のサクッと軽い食感と、中のふんわりした食感が美味しい!!

中には、優しい甘さのあんこと、マイルドな酸味のクリームチーズ!めちゃくちゃ合う!!
マオピピ

もっともっと食べたくなる!そんな美味しさです。
マオピピ
私が食べている間にも、米粉たい焼きを買いに来る人がチラホラ!
テイクアウトも人気なんだそうですよ♪

これは、小腹が空いたときにちょうどいい(^^)/子どもたちにも人気そうですね~!

ということで、cafe マオピピの米粉たい焼きでした♪
ぜひ、食べてみてくださいね☆

最近、川口市内で食べた500円以内のラーメン4選! 最近、川口市内で食べた500円以内のラーメン4選をご紹介します。 *現在は価格が変更になっている可能性もございます。ご了承...
汐入橋 川口
2023年1月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!2023年1月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年1月のベスト5記事はこちら...
サイクルベースあさひ
川口駅東口の本町大通りに自転車専門店の「サイクルベースあさひ川口本町店」が3月24日にオープン予定。ジーンズメイト川口店があったところです! 川口駅東口の本町大通りに自転車専門店「サイクルベースあさひ」が3月24日にオープン予定のようです! 以前は、ジーンズメイト川口店が...

店舗情報
cafe マオピピ
西新井宿580−2−101
048-291-8827
cafe マオピピの食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加