川口ニュース

5月28日にオープンを予定していた「イオンモール川口」がオープンを延期するようです。

5月28日(金)にオープンを予定していたイオンモール川口ですが、グランドオープンが延期になるようです。

イオンモール川口
ソフトオープンしたイオンモール川口に行ってみた!いくつか見どころをピックアップしてみたよ。本日5月25日にソフトオープンしたイオンモール川口に行ってきたよ。 駐車場が大きい!続々と車が入ってきます。 1...
イオンモール川口

埼玉県のまん延防止等重点措置が延長されたことで、延期が決まったようです。

イオンモール株式会社より、プレスリリースが出ていました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、5月28日(金)に予定しておりました「イオンモール川口」のグランドオープンですが、埼玉県のまん延防止等重点措置が延長されることや、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を鑑み、延期をさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

グランドオープン日に関しては、決定次第、改めてご案内いたします。
出典:プレスリリースより

先日編集員は、イオンモール川口の周辺を自転車でぐるっと一回り、その大きさにビックリしました。

イオンモール川口

このコロナウイルスの感染状況をみて、延期を決定したイオンの方々も苦渋の選択だったのではないでしょうか。

オープン日が再度決まるのを心待ちにしたいと思います。

イオンモール川口
5月28日に開業予定のイオンモール川口の様子。周囲を一周してきたよ。 5月28日に開業予定のイオンモールの様子がどうなっているか見てきました! イオンモールの周囲を一周回ってみましたよ☆彡 ...