川口ニュース

2月19日放送「情熱大陸」は川口オートレース場で復帰を目指す森且行さん!

TBS人気ドキュメンタリー番組「情熱大陸」の2月19日(日)放送(毎週日曜よる11時~)では、川口オートレース場で復帰を目指す森且行さんにスポットライトがあたります!

番組の内容はこちら。

日本一の栄冠から暗転…衝撃の大事故 両足の麻痺を乗り越え、執念の復帰へ

SMAP脱退時に誓った”オートレース日本一”。森はアイドルから転身後24年目にしてその夢を果たした。
が、悲劇が起きたのはその直後だった。レース中の落車事故で、多発肋骨骨折・肺挫傷・肺血胸・骨盤骨折・腰椎破裂骨折の重傷を負ってしまったのだ。

だが森は、諦めなかった。

大量のボルトを埋め込んだ体は、歩けるようになっただけでも”奇跡”だ。
そして森の視線はさらに先にあった。「もう一度、オートレーサーに復帰する」。

心が折れそうになりながら取り組んだ壮絶なリハビリ。久しぶりに跨ったバイクを思うように操れない苛立ち…。再起を諦めないのは、あの仲間たちの応援があるから。
「ゼロ」、いや「マイナス」から立ち上がっていく森の2年間をみつめる。

(引用:「情熱大陸」公式サイトより抜粋)

公式ツイッターでも番組が紹介されていました↓

SMAPの一員として活躍していた頃の森且行さんをご存知の方も多いのではないでしょうか。180センチ近い高身長にすらりと伸びた長い脚で踊る姿はまさに「カッコいいなぁ」の一言でしたね。

人気絶頂でSMAPを脱退しオートレースの世界に飛び込む決意にもビックリしました。

地元・川口オートレース場で復帰を目指す森且行さん、応援したいですね!

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加