蕨ランチ&グルメ

川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチ!旨味たっぷりの『肉なすつけめん』を食べましたよ。

カフェ アブロード

川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチをしました!

この辺りを通るたびに、”手打ちうどんの食べられる喫茶店”がずっと気になっていたんです。今回は、旨味たっぷりの「肉なすつけめん」をたべましたよ☆彡

カフェ アブロードの場所

地図はこちら。

住所は、川口市前川4丁目14−20です。
カフェ アブロード

お店を背にして右には、セブン-イレブン 川口前川4丁目店。
カフェ アブロード

左に少し進むと、はま寿司 川口前川店があります。
カフェ アブロード

うどんの町加須の手打ちうどんなんですねー!
カフェ アブロード

自家製麺(^o^)/たのしみです♪
カフェ アブロード




肉なすつけめんを食べたよ!

今回は、肉なすつけめん(780円)をたのみましたよ♪

手打ちうどんがこちらーーー!
カフェ アブロード
ずっしり太さがあるうどんが、とっても美味しそうです(*´з`)

こちらが汁です(^o^)/上に乗っているのは柚子かな~?
カフェ アブロード

ねぎや七味です♪
カフェ アブロード

全体はこんな感じ♪♪
カフェ アブロード

まずは、麺からいただきますー!
カフェ アブロード
うどんのコシがしっかりあるーー!うどんだけで食べても(゚д゚)ウマー

お次は、汁にしっかりつけて食べますよ~!
カフェ アブロード
あたたかい汁には、旨味がたっぷり!ほんのり甘い汁が美味しいです。
上品な柚子の風味もいいなぁ(#^^#)

汁がたっぷり染みたなすは絶品!
カフェ アブロード

油揚げから、じゅわっと旨味が溢れています☆彡
カフェ アブロード

お肉も噛むほど美味しいです。
カフェ アブロード

七味をかけて、つるつるっと食べ進めますよ~♪♪
カフェ アブロード
コシのある美味しい麺が楽しめる「カフェ アブロード」でした♪
ごちそうさまでした。

手打ちうどんを食べに行ってみてくださいね!

店舗情報

カフェ アブロード
川口市前川4丁目14−20
0482629811
カフェ アブロード食べログはこちら

J.CHIKEN川口店
【川口市】栄町の「J.CHICKEN川口店」が3月12日(日)をもって閉店するようです。 川口市栄町にある「J.CHICKEN川口店」が3月12日(日)をもって閉店するようです。 ↓店頭に閉店のお知らせが貼ってありました...
「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」に川口から1店舗選出されてる! 2023年3月2日に「食べログ 日本料理 EAST 百名店2023」が発表されましたが、川口から1店舗選出されてます! ...
朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがあったところの現在の様子。昨年6月末に閉店した朝日ゴルフセンターとテニスコートがあったところの現在の様子をお届けします! 朝日ゴルフセンターがあったところの...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加