川口ニュース

元ジャイアンツのピッチャー槙原寛己さんが川口にくるみたい。

元ジャイアンツのピッチャー槙原寛己さんが川口にくるみたい。

ジャイアンツの3本柱の1人として活躍した“槙原寛己”

3月11日にアリオ川口で「元読売ジャイアンツ、槙原寛己氏による楽しいトークショーとチョコまきを開催」するそうです。

なんと!なんと!槙原ーーーーー!!!!編集員、ジャイアンツファンでして(・∀・)イイネ!!

かつての巨人三本柱の斎藤、桑田、槙原。現役時代の槇原投手のストレート、力強かったですよね~♪

先着80名様限定、当日10:00より整理券配布とのこと!これは行きたいぞ!!!!

詳細はアリオ川口公式サイトを確認してくださいね!

ラーメン魁力屋
122号沿い ラーメン魁力屋 川口末広店の看板ができてた! ラーメン魁力屋 川口末広店がオープンすることは以前にも記事で紹介していますが、看板ができていました! ラーメン魁力屋関連の...
コレもう食べた?川口店 カサネオ 
『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「カサネオ」が出店中。極限まで薄く焼き上げたクレープ&こだわりの自家製クリームが楽しめます! 川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にミルクレープ専門店「casaneo(カサネオ)」が出店中。 " 重ねる " のアルファベッ...
時茂
【川口市】麺屋「時茂 西川口店」で『坦々麺』を堪能!とろっとしたピリ辛濃厚スープと、バルサミコ酢の相性にあっと驚く一杯でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある麺屋「時茂 西川口店」で「坦々麺」を堪能してきたよ! とろっとしたピリ辛濃厚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加