開店・閉店

【川口市】弥平にロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい!

キャピタルコーヒー川口工場
ロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい!
求人サイトによると、4月オープン予定のようです☆彡

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市弥平3-6-15 キャピタルコーヒー工場敷地内です。

工場を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと「ローソン 川口南平交通公園通店」があります。
キャピタルコーヒー川口工場

左です。
キャピタルコーヒー川口工場

求人サイトの住所は「埼玉県川口市弥平3-6-15 キャピタルコーヒー工場敷地内」と記載がありますが、これは同じ工場敷地内にある「からあげ原人 川口弥平店」と同じ住所です。
ロケ弁専門店がちべん

でも新しく店舗を作ってる様子は見当たらず・・・からあげ原人に併設とかされるのかな???

タウンワークによると、「ロケ弁専門店が川口に上陸し、4月にオープンします。」とあります。

法人向けに弁当の配達、調理を行うほかに、テイクアウト専門店も併設予定なんだって!

私もロケ弁をテイクアウトしてみたいなぁ!(^^)!

オープンが楽しみですね☆彡

がちべん公式サイトはこちら

リトグリが川口にやって来るみたい!Little Glee Monster(略称:リトグリ)が川口にやって来るみたい! リトグリは、2023年9月10日(日)に埼...
呑み食い処 龍神
西川口の居酒屋「呑み食い処 龍神」がランチ営業を始めたみたい!大人気の『海鮮まかない丼』を食べてみたよ。 西川口の居酒屋「呑み食い処 龍神」がランチ営業を始めたようです☆彡 お店で大人気の『海鮮まかない丼』を食べにいってきましたよ! ...
BENCIA 戸田公園店
戸田公園に越谷で人気の本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」が4月1日に新オープンするみたい!人気ハンバーガ店「T.K. Burgers Cafe」の跡地にできるようです。 戸田公園に、越谷で人気の本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」がオープンするみたい!店頭の看板によると、オープンは4月1日...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加