川口ニュース

【川口市】広瀬すずさんとKing&Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。

広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。

TBSの人気ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影だったみたい♪

King & Princeの公式インスタグラムに、JR川口駅東口で花束を手に微笑む永瀬廉さんが出ていました!後ろにかわぐちキャスティが!!

かわぐちキャスティの場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目7−1です。

Tverで「夕暮れに、手をつなぐ」の最終話が無料放送中。(川口駅東口が出るのが40分20秒あたりから)




以下、ちょっとネタバレ↓

広瀬すずさん演じる”空豆”が、永瀬廉さん演じる”音”を見つけて横断歩道を渡って駆け寄ります。このシーンが撮影されたのが、キュポラ広場と川口SIビル(レオパレスが入っているビル)の間の交差点。

永瀬さんが広瀬さんに駆け寄るシーンは川口駅東口のペデストリアンデッキ。ぼかしが入っていますが太郎焼の看板も見えます。

そしてそして、出会った二人が抱き合うシーンは川口駅東口のペデストリアンデッキ!PIA川口が背景に映っています。

永瀬さんを見たかったなぁ、会いたかったなぁ(^^♪

それにしても、こんなに人がいない、車も通っていない、っていったいいつ撮影したんだろう?少しの間、交通制限なんかしたのかな??

なんにせよ、感動するラストシーンに川口駅東口が映ると嬉しいものです♪♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加