西川口ランチ&グルメ

3月にオープンした「天丼はま田 川口西青木店」で『江戸前天丼』を食べたよ!どんぶりからはみ出すほどの大きな穴子がインパクト大。

天丼はま田 川口西青木店

最近新オープンした「天丼はま田 川口西青木店」で『江戸前天丼』を食べにいきました!
3月10日にオープンして、ずっと気になっていた天丼はま田。
ようやく行くことができました(^o^)/

海老や烏賊と貝柱のかき揚げや、どんぶりからはみ出すほどの大きな穴子を堪能しましたよ♪

天丼はま田 川口西青木店
本日3月10日に「天丼はま田 川口西青木店」が新オープンしたようです!たくさんのお客さんが天丼を食べに来ていましたよ。 「天丼はま田 川口西青木店」が3月10日(金)にオープンしたようです! お店の様子やメニューを見てきましたよ(^o^)/ 天...
天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」の詳細がプレスリリースで発表されてる。川口西青木店は"限定メニュー" で営業するみたいです。産業道路沿いに3月10日に新オープンする「天丼はま田 川口西青木店」。詳細がプレスリリースで発表されています! 地図ではこ...

天丼はま田 川口西青木店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市西青木2丁目1−23です。
天丼はま田 川口西青木店

お店を背にして右は、ネッツトヨタ埼玉 川口青木店。
天丼はま田 川口西青木店

左側にはくら寿司 川口青木店があり、その先は川口警察署です。
天丼はま田 川口西青木店




江戸前天丼を食べました!

店頭にお品書きがありました↓
天丼はま田 川口西青木店

江戸前天丼が気になるー!そばのセットもあるんですね(#^^#)

天丼はま田 川口西青木店がオープンしてから2回ほど行きましたが、お昼の時間帯は待っている人が多く食べることを断念。
3月24日(木)の13:30過ぎに行ったときはちょうど待っている人が少なかったので、10分ほどでご案内されましたよ(^o^)/

天丼たのしみだなーーー!

今回は、江戸前天丼(税込1760円)にしましたよっ!

天丼はま田 川口西青木店
天ぷらがもりもりだ~~!

横から見るとこんな感じ↓
天丼はま田 川口西青木店
穴子が、どんぶりからはみ出てるΣ(゚Д゚)

全体はこちらです↓
天丼はま田 川口西青木店
穴子・海老・烏賊と貝柱のかき揚げ・玉子・海苔・獅子唐がのっているようです!

こちらがおみそ汁♪
天丼はま田 川口西青木店

じゃじゃーん(^o^)/
天丼はま田 川口西青木店

まずは、海老からいただきます☆彡
天丼はま田 川口西青木店

っお~!海老の旨味とタレがいい組み合わせ~!
天丼はま田 川口西青木店

これは玉子かな?割ってみるぞ~
天丼はま田 川口西青木店

ひゃ~(*´з`)とろとろじゃないか~!
天丼はま田 川口西青木店

獅子唐も美味しいー!
天丼はま田 川口西青木店

お豆腐が入ったおみそ汁でほっと一息。
天丼はま田 川口西青木店

烏賊と貝柱のかき揚げは、食感が良い感じ(*^^*)
天丼はま田 川口西青木店

海苔は、パリパリサクサクっ☆
天丼はま田 川口西青木店

長い穴子もいただきますよ=!
天丼はま田 川口西青木店

穴子を心ゆくまでたのしめます。
天丼はま田 川口西青木店
タレがほどよく甘くて、すきだなぁ。

席に置いてあったガリが、箸休めにちょうどいい~
天丼はま田 川口西青木店

よーし!このままご飯と一緒にパクパク食べ進めますよ~
天丼はま田 川口西青木店
ということで、いろいろな天ぷらが楽しめる「江戸前天丼」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

天丼はま田 川口西青木店
川口市西青木2丁目1−23
0482993522
天丼はま田 川口西青木店

パティスリーヒマワリ
川口市のケーキ屋さん「パティスリーヒマワリ」で断トツ1番人気の『シュークリーム』を食べたよ! 川口市のケーキ屋さん「パティスリーヒマワリ」。 ↓オーナーシェフのツイートを見て食べたくなっちゃいました…! 魂込めたカ...
Luna Azul
ララガーデン川口で3月末に閉店する店舗まとめ。ララガーデン川口にあるショップのうち、2023年3月末に3店舗が閉店するそうです。 ララガーデン川口の公式サイトに閉店のお知ら...
娘娘 川口店
「娘娘 川口店」が入っていた建物がほぼ解体されていました。 以前、解体工事のお知らせがでていた「娘娘 川口店」。 今日見に行ってみると、娘娘 川口店が入っていた建物がほぼ解体されていました。...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加