川口ニュース

【東川口】けやき通り沿いにあるラーメン店「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能!!

来来亭 東川口店今回、編集員あべちゃん@川マガは、東川口のけやき通り沿いにある「来来亭」で「チャーハン定食」を堪能してきたよ!!

背脂が効いた細麺醤油ラーメンと、がっつり油で炒められたチャーハンは、安定のコンビネーションでした☆彡

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市戸塚2丁目25−5です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと「セブンイレブン東川口店」があります!
来来亭 東川口店

左です。
目の前に線路があり、その先に「ワイモバイル東川口店」があります!
来来亭 東川口店

お店全体はこんな感じ!
来来亭 東川口店

早速入店し、タブレットから注文していきます!

今日は、ラーメンとチャーハンがセットになった「チャーハン定食」(970円)を注文してみたよ!




こちらが来来亭の「チャーハン定食」だぁぁ!!

さぁさぁ、チャーハン定食がやってきましたよ!
ラーメンとチャーハンのコンビ、本日も安定感抜群です◎
来来亭 東川口店

まずはラーメンからいただきたいと思います!!
青ネギが彩のいいアクセントだね☆彡
来来亭 東川口店

まずはスープからいただきましょう。
背脂入りのスープはきらきらと輝いております(*´▽`*)
赤いのは一味唐辛子かしら、?
来来亭 東川口店
ごくっ、おぉ!味は結構濃いめで、あとから少しピリッとしびれる感じ!これは癖になりそう!(^^)!

お次は麺をいただきます!
麺の太さを細麺か太麺か選べたので、私はおすすめの細麺にしてみました!
来来亭 東川口店
ずずず。

おぉ!スープがしっかり絡まってて最高です!

チャーシューもいただきます!!
来来亭 東川口店
うん!程よく噛み応えがあって、ジューシーです(^^)/

チャーハンもいただきます!

ここでチャーハンもいただきます!!
見た目は結構濃いめの色していますね~
来来亭 東川口店

とーってもいい匂いで、ラーメン食べているのにさらにおなかが空いてきちゃった!(^^)!
さて、どんな味がするのかしら?
来来亭 東川口店

いただきまーす!!
来来亭 東川口店
わぁ!!ガッツリ油で炒められて味も濃いめ!これはなかなかにガツンときます!

この調子で交互に食べ進めていきますよ!!
来来亭 東川口店

ふぅ~(*´з`)おなかいっぱいです!

背脂が効いた細麺醤油ラーメンと、がっつり油で炒められたチャーハンは、安定のコンビネーションでした☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

来来亭 東川口店
埼玉県川口市戸塚2丁目25−5
048-295-5000
食べログはこちら
来来亭公式サイトはこちら