開店・閉店

川口市南鳩ケ谷4丁目に「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」ができるみたい。

川口市南鳩ケ谷4丁目に「エニタイムフィットネス南鳩ヶ谷店」ができるようです。
建設現場には、近日オープンと書かれています(^o^)
エニタイム南鳩ヶ谷

場所

地図はこのあたり。

住所は、川口市南鳩ケ谷4-5-9 です。
エニタイム南鳩ヶ谷

建設現場を背にして右はこんな感じ。
エニタイム南鳩ヶ谷

左には、ソフトバンク南鳩ヶ谷や木曽路 南鳩ヶ谷店があります。
エニタイム南鳩ヶ谷

建築現場にあった「開発行為の許可標識」によると、工事期間は令和5年2月1日~8月31日です。

まだ建物は建っていませんが、見に行った日も工事が進められていましたよ。
エニタイム南鳩ヶ谷

エニタイムフィットネスの公式ホームページによると、川口市では7店舗目になるようですね!

南鳩ヶ谷店のページには「ただいまオープン準備中」「具体的なオープン予定などの詳細は、決定次第、当ページにてお知らせしてまいります。」と書かれていますので、詳細はこれから出るようですね!

川口マガジンでも、分かり次第お伝えしたいと思います(^o^)/

ビストロはらぺこキッチン
【川口市】栄町にある「ビストロはらぺこキッチン」が4月1日にリニューアルオープンしたようです。 川口市栄町にある「ビストロはらぺこキッチン」が4月1日にリニューアルオープンしたみたい! ビストロはらぺこキッチンの場所 ...
川口マガジンのスタッフ募集!川口の面白いを一緒に発見しましょう! 川口マガジンを一緒に作るお仕事しませんか? 文章を書くのが好き。川口の面白いことを発見して発信したい!川口マガジンが好き!・・・な...
リプレかしま歯科
川口駅西口に院長が生まれも育ちも川口の「リプレかしま歯科クリニック」が新規開院したみたい! リプレ川口一番街に「リプレかしま歯科クリニック」が新規開院したみたい! 院長は生まれも育ちも川口のようですよ。 場所 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加