開店・閉店

フラワーカフェBLOOMY‘Sが5/31に栄町に新オープン。カフェとフラワーショップが一つになっているよ。

「フラワーカフェBLOOMY‘S」が5月31日(月)、川口市栄町に新オープンするそうです。

フラワーカフェBLOOMY‘S

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町1丁目9−3です。オートレース通りにお店はあります。
フラワーカフェBLOOMY‘S

お店を背にして左にいくと、セブンイレブン川口栄町1丁目店です。
フラワーカフェBLOOMY‘S
お店を背にして右にいくと、八間通りにぶつかります。
フラワーカフェBLOOMY‘S

コチラのカフェにはフラワーショップが併設されています。
フラワーカフェBLOOMY‘S

花の香りを感じつつ、食事やコーヒーを楽しめるなんていいですね。

また、こちらのカフェではロンドン発ヨーロッパ最大のカフェブランド「コスタコーヒー」を飲むことができます。
フラワーカフェBLOOMY‘S

さらに、ちょうど店長さんとお話することが出来たんですが、紅茶の種類も豊富なんだとか。

これは楽しみですね♪

BLOOMY'S 川口 ランチプレート
新オープンしたフラワーカフェBLOOMY‘S(川口栄町)に早速ランチへ!優雅でゆっくりした時間を過ごせたよ。5月31日に新しくオープンしたフラワーカフェBLOOMY'S。 ランチに早速行ってきました。 いろいろな観葉植物やお花に囲ま...

店舗情報
フラワーホール栄町&フラワーカフェBLOOMY‘S
埼玉県川口市栄町1-9-3
斎場:年中無休
フラワーカフェ:営業時間/11時~22時(定休日:水曜日)

※こちらはもともと栄町葬斎センターとして運営されていましたが、新施設「フラワーホール栄町&フラワーカフェBLOOMY‘S」としてリニューアルオープンするそうです。