開店・閉店

とんかつ神楽坂 さくら川口店が6月1日(火)に市役所通り沿いに新オープンするみたい。

とんかつ神楽坂 さくら川口店が6月1日(火)に市役所通り沿いに新オープンするみたい。

とんかつ神楽坂 さくら 川口店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市青木1-13-9です。

車でお店に行く方に便利な大きな目印がありました。
とんかつ神楽坂 さくら 川口店

「厚切りのご馳走とんかつ」の説明が駐車場にありました。
とんかつ神楽坂 さくら 川口店

美味しいとんかつとご飯は最高の組み合わせですよね。

お店の案内によると、ご馳走とんかつの厚さはなんと2センチ!!

とんかつに適した豚肉を選りすぐり、上質でさらりとした脂身と繊維が細かく柔らかい「桜山豚」、しっとりとした脂身の甘さが際立つ「山形豚」、上品な甘さの霜降りが病みつきになる「林SPF」など厳選した銘柄豚を使用。
油はカラダにうれしい不飽和脂肪酸含有の植物性一〇〇%。さくっと軽い仕上がりは、飽きのこないおいしさを引き出します。
ご注文を頂いてから、一枚一枚丁寧に衣をつけて揚げていきます。

(とんかつ神楽坂 さくらのホームページより抜粋)

店頭には「リニューアルオープン」と書いてありましたが、お店のホームページでは「ニューオープン」と出ていました。

以前は銀豚川口店だったのが、とんかつ神楽坂 さくら川口店になるからなのかな。

とんかつ専科銀豚はコロワイドという大手外食チェーンが運営するお店で、とんかつ神楽坂さくらは姉妹店のようです。

美味しいとんかつが食べられるならどちらでもオッケー!ですよね。

お店のホームページはこちら

神楽坂が本店で、五反田、馬車道、阿佐ヶ谷などにもお店があるようです。6月1日には川口店と共に東越谷店もオープン予定。

今から楽しみです♪♪♪