開店・閉店

川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」に“5月31日をもって営業終了”のお知らせが出ていました。

川口駅改札外脇にある「リトルマーメイド川口店」が5月31日(水)をもって閉店するようです。
リトルマーメイド川口店

公式サイトに営業終了の案内がでていました!

リトルマーメイドの公式サイト「2023年5月31日をもって営業終了」のお知らせが出ていました。

また、JR東日本のサブスクを提供している「JRE PASSPORT」の公式サイトにもリトルマーメイド川口店でのサブスク終了のお知らせが出ていました。

–お知らせ–

店舗閉店により2023年5月29日(月)正午をもちまして、『川口店』でのJREパスポート実施を終了させていただきます。他5店舗では今後もご利用いただけますので、引き続きご利用いただけますと幸いです。

引用:「JRE PASSPORT」の公式サイト

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目1−24 川口駅 2Fです。

出勤・通学前の慌ただしい朝や、ランチやおやつのティータイムにほっと一息など、さまざまな形で生活の中にあるリトルマーメイド。

編集員Bは、特定の日に一定以上の金額のお買い物で貰えるお皿やスープ、コーヒーを楽しみにしてました。

閉店、とても残念です。

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加