川口駅ランチ&グルメ

「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で季節限定の『シロノワール ブラックモンブラン』を堪能!

コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

今回、編集員あべちゃん@川マガは、樹モールプラザにある
「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で季節限定の「シロノワール ブラックモンブラン」を堪能してきたよ!

ザクザククランチとたっぷりチョコがかかったシロノワールは、
まさに「ブラックモンブラン」でした♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目601樹モールプラザ207です。

いざ入店!!

今日は何をたべようかしら~?とメニューを眺めていると、、

お!!これはコメダ珈琲店の看板商品「シロノワール」の新作ではないか!!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
4月26日から、九州地方で大人気のチョコアイスバー「ブラックモンブラン」とシロノワールがコラボしているみたい!!

そしてそして、お得なセットが選べるみたい!(^^)!
こちらのCセットだと、特別なミニシロノワールとドリンクセットで1040円で、お得ですね!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

今日はこれに決定です!




こちらが「シロノワール ブラックモンブラン」だぁ!!

じゃじゃーん!!やってきましたー!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

セット全体はこんな感じ☆彡
ドリンクはアイスコーヒーをチョイス!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
コメダおなじみの豆菓子もしっかりついてます!

ちなみに、このシロノワールはミニサイズなんですけど、
それでも私の手くらいの大きさがありますね!(^^)
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
レギュラーサイズはさぞかし大きいんだろうな~(;´∀`)

早速ソフトクリームが溶ける前にいただきましょう!!

上にはクランチとチョコが!
まさに、九州で人気のチョコバーアイス「ブラックモンブラン」ですね!(^^)!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
つめたーいソフトクリームとザクザクのクランチがおいしぃ~!!

シロノワールはどうかしら??
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

わお!!
シロノワールがたっぷりのチョコで包まれてつやっつやです(*^^*)
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

一口いただきます!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
ふぁ~✿温かいデニッシュとチョコの甘さが口いっぱいに広がります!

見てください!
端っこにチョコの海ができています(笑)
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
飛び込みたいなぁ(*´▽`*)

次はしっかりソフトクリームたちをすくって、
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

シロノワールにON!!
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
一緒に食べたら、たちまち口の中が幸せでいっぱいに♪

アイスコーヒーも楽しみながら、食べ進めていきましょ(^^)/
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店

あら、気づいたらあっという間に完食です☆彡

ザクザククランチとたっぷりチョコがかかったシロノワールは、
まさに「ブラックモンブラン」でした♪

コメダ珈琲店の公式サイトによると、
「シロノワールブラックモンブラン」は6月下旬ごろまでの販売だそう!
気になる方はぜひチェックしてみては~!

ごちそうさまでした。

カラオケBanBan西川口駅前2号店
「カラオケBanBan西川口駅前2号店」がグランドオープンしたようです! 4月28日に「カラオケBanBan西川口駅前2号店」がグランドオープンしたみたい! 以前、この場所にはカラオケルーム歌広場...
7月7日公開の映画「交換ウソ日記」の撮影で、高橋文哉さんと桜田ひよりさんが川口西公園に来ていたみたい。 映画「交換ウソ日記」の撮影で、高橋文哉さんと桜田ひよりさんが川口西公園に来ていたみたい! 交換ウソ日記は、シリーズ累計発行...
やるじゃん川口栄町店
「やるじゃん川口栄町店」で、ちょっと贅沢ランチ!3,740円の特別メニュー『和牛霜降りロースランチ』を食べたよ。 樹モールプラザにある「やるじゃん川口栄町店」へランチに行きました(^^)/ 今回は、なんと!!3,740円の特別メニュー『和牛...

店舗情報

コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
埼玉県川口市栄町3丁目601樹モールプラザ207
048-299-9810
コメダ珈琲店公式サイトはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加