川口ニュース

夏の風物詩『たたら祭り』が今年は7月29日・30日に開催されるみたい。

夏の風物詩『たたら祭り』が今年は7月29日(土)・30日(日)に開催されるみたい。

たたら祭り
たたら祭り
たたら祭りの本日27日12時すぎの様子。賑わってます。-速報-たたら祭りの本日11時50分~12時前後の様子です。 正門、さっそく賑わっているのがわかります。 テント内で検温とアルコ...

第43回たたら祭りオートレース場で開催!

オートレース場で開催。

住所は埼玉県川口市青木5丁目21−1です。

広報かわぐちにたたら祭り開催の案内がでていました。

流し踊りも実施予定!また、今年は市制施行90周年でフィナーレの花火は打ち上げ総数を増やしていつもより盛大におこなうみたいですね!!

たったら、たったら♪今からたたら祭りが楽しみですね(・∀・)イイネ!!

川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【4月29日(土)~5月7日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月29日(土)~5月7日(日)】です。 ※記事制作時点...
やるじゃん川口栄町店
「やるじゃん川口栄町店」で、ちょっと贅沢ランチ!3,740円の特別メニュー『和牛霜降りロースランチ』を食べたよ。 樹モールプラザにある「やるじゃん川口栄町店」へランチに行きました(^^)/ 今回は、なんと!!3,740円の特別メニュー『和牛...
ダイエー赤羽店
川口のお隣の赤羽にあるダイエーが9月10日をもって営業終了&移設のお知らせが発表されました。川口のお隣の赤羽にあるダイエーが9月10日をもって営業終了&移設のお知らせが発表されました。 地図です。 住所は、東...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加