川口ニュース

「南鳩ヶ谷スプリングフェス2023」の本日29日の様子です。

南鳩ヶ谷スプリングフェス2023の様子です。

南鳩ヶ谷スプリングフェス2023 南鳩ヶ谷スプリングフェス2023

賑わっていましたよ!

本日4月29日18時30分ごろ。
南鳩ヶ谷スプリングフェス2023

めっちゃ賑わっていますよ!!!
南鳩ヶ谷スプリングフェス2023

南鳩ヶ谷スプリングフェス2023

キッチンカーには行列ができています。
南鳩ヶ谷スプリングフェス2023

ライブステージも盛り上がっています。

焼き菓子専門店おやつじかん。

ブルーベリーとクリームチーズケーキ買ってみた。

心地いい甘さが美味しかったなあ。

おおお、ブラックサンのバトルホッパーみたいだ。

焼き鳥人気!

皆さんお酒を飲みながらグルメを楽しんで、そして子供たちの楽しそうな声も響いていました。

明日30日も南鳩ヶ谷駅ロータリーで11時~19時開催のようなので、気になる方はぜひ出かけてみては。

大衆酒場ごり
西川口にある「大衆酒場ごり」が閉店するみたい。 西川口にある大衆酒場ごりの店頭に閉店の貼り紙がでていました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市並木2丁目3−27 ミ...
人口統計 川口
川口市内で1年間で人口の増えた町・減った町ランキング!2023年度版!川口市内で人口の増えた町・減った町ランキング“2023年度版”を作ってみました。 過去のランキングです。 htt...
tere saun
【川口市】サウナとカフェが楽しめる!『tere saun』が東川口駅の近くに新しくオープンするみたい。 東川口駅の近くに、サウナとカフェが楽しめるお店の『tere saun』が新オープンするみたい。 なんと、東川口駅初の貸切サウナ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加