川口駅ランチ&グルメ

【川口市】新オープンした「旬彩うまかもん博多っ子 樹モールプラザ店」で、こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてきたよ。

旬菜うまかもん 博多っ子
樹モールプラザにオープンした「旬菜うまかもん 博多っ子」へ行ってきました!
博多っ子は福岡県の博多料理を中心とした創作和食料理が食べられるお店。
本店の「うまかもんの旅 博多っ子」が川口駅の産業道路沿いにありますよね(^^)/

今回は、4月にオープンしてからずっと気になっていたこだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてきたよ!!
旬菜うまかもん 博多っ子

「旬菜うまかもん 博多っ子」の、こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』は90分の食べ放題制!大人1人で、税込1,800円でしたよ☆

旬菜うまかもん 博多っ子

旬菜うまかもん 博多っ子の場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ210-2です。
旬菜うまかもん 博多っ子

店内をみせてもらったよ!

オープン前に、店内をちょっと見せてもらいました(#^^#)

店内はこんな感じです↓
旬菜うまかもん 博多っ子

入口近くには、カウンターの席。
旬菜うまかもん 博多っ子

奥には、テーブル席があります!
旬菜うまかもん 博多っ子

そして、ずらりと並ぶ美味しそうなお料理♪
旬菜うまかもん 博多っ子

さぁさぁ!見ていきましょう~(*^^)v

朝取れサラダやタラモサラダ!
旬菜うまかもん 博多っ子

ホウレン草お浸しやがめ煮など、いろいろな和食が続きます。
旬菜うまかもん 博多っ子

ローストビーフや、だし巻玉子、茶わん蒸し!!!
旬菜うまかもん 博多っ子

明太子!!豆腐もあります!
旬菜うまかもん 博多っ子

まだまだありますよ(゚д゚)!

こちらはうどんや、博多ごぼう天♪
旬菜うまかもん 博多っ子

赤だしの味噌汁や、ご飯も!
旬菜うまかもん 博多っ子

ほうじ茶プリンもあったーーー!
旬菜うまかもん 博多っ子

さらに、温泉卵やたくあん、オレンジもありましたよ(^o^)/




こだわりおばんざい『和食ランチブッフェ』を食べてみた

たくさん種類があって迷っちゃう!
少しずつ盛っていろいろな料理を食べるぞ~~!
旬菜うまかもん 博多っ子

こちらが、朝取れサラダとローストビーフ♪
旬菜うまかもん 博多っ子

博多ごぼう天うどんと、豆腐!
旬菜うまかもん 博多っ子

じゃじゃじゃじゃーん(^o^)/
旬菜うまかもん 博多っ子

まずは、ローストビーフから♪
旬菜うまかもん 博多っ子
うっほーう!お肉は柔らかくて濃い味です(^^)/
みそドレッシングをかけた野菜も、フレッシュで美味しい!

タラモサラダは、たらことじゃがいもの組み合わせが抜群であっという間に食べちゃう。
旬菜うまかもん 博多っ子

いわしの南蛮漬けは、レモンの風味もあってさっぱり食べられるぞ!
旬菜うまかもん 博多っ子

豆腐には、塩をかけました↓
旬菜うまかもん 博多っ子
濃厚なおいしさ!塩のおかげで甘さも引き立っています(^^♪

つるんつるんのうどん。
旬菜うまかもん 博多っ子

サクサクのごぼう天とめっちゃ合う!
旬菜うまかもん 博多っ子

博多明太子は食べないと!って思って、もう一度取りに行きました(*´з`)
旬菜うまかもん 博多っ子
うんうん!これこれ!ごはんと博多明太子ってなんでこんなに合うんでしょうか( *´艸`)

旬菜うまかもん 博多っ子

赤出しのみそ汁も嬉しいですね~!

旬菜うまかもん 博多っ子

とろんとろんの茶わん蒸し!えびがはいってた!

旬菜うまかもん 博多っ子

最後は、温かいほうじ茶とともに、ほうじ茶プリンを食べます♪
旬菜うまかもん 博多っ子

もっちり弾力があるプリンが美味しい(*´з`)
旬菜うまかもん 博多っ子

甘い生クリームもいいですね~!
旬菜うまかもん 博多っ子
気になるものを好きな分だけ食べられるのも嬉しいですよね!
みなさんも、旬菜うまかもん 博多っ子の味を楽しんでくださいね♪

店舗情報

旬菜うまかもん 博多っ子
川口市栄町3-13-1 樹モールプラザ210-2
旬菜うまかもん 博多っ子の公式ホームページはこちら

『ダイソー』が“コモディイイダ鳩ヶ谷店”に新オープンするみたい! 「ダイソーコモディイイダ鳩ヶ谷店」が5月26日に新オープンするみたい! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市南鳩...
スマホアクセサリーショップ 上青木商店 西川口店 電車忘れ物専門(中古)
西川口駅西口に「電車忘れ物専門ショップ」ができていました。 西川口駅西口を歩いていると、気になる看板を発見↑ 「電車忘れ物専門(中古)」と書かれています! 店内を覗いてみると、時計・カ...
松五郎
川口駅東口にある「Power Dish松五郎」でランチ!『厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ』を堪能してきました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口の本町にある「松五郎」で、ランチをしてきたよ! 「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加