川口ニュース

川口駅東口にある「Power Dish松五郎」でランチ!『厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ』を堪能してきました。

松五郎
今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口の本町にある「松五郎」で、ランチをしてきたよ!

「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ」を堪能してきました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市本町4丁目6−10です。

こちらの本町大通り沿いの「スカイスクエア川口タワー」の1階にあります!
松五郎

大通り側には、こんな看板がありました↓
松五郎はこの建物の裏側にあるみたい!
松五郎

この矢印通り進んでいきます!
松五郎

次は左に曲がって、

20mほど歩いたら到着です!
松五郎

お店を背にして右はこんな感じ。
松五郎

左です。
松五郎

店頭には「マダム特製 本日の松五郎御膳」と書かれたランチメニューが!
松五郎
どうやら3種類あるみたいで、一番上には「水曜日限定」の文字が!!
これは食べるしかない!!

ということで、早速入店し、
「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ」(990円)を注文!!




「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ」の登場です!

じゃじゃーん!!やってきましたよ!(^^)!
松五郎

全体はこんな感じ↓
厚切り豚ロース、鮮魚のカルパッチョをはじめ、ごはん、味噌汁、副菜2種、ヨーグルトと、
盛りだくさんとなっております!!
松五郎

では、早速豚ロースからいただきましょう!!
松五郎
一つ一つが大きくてうれしいなぁ(*^^*)

いざ、いただきます!!
松五郎
おぉ!!弾力のあるお肉!そして、肉汁がじゅわ~と甘いです(*´▽`*)

これはすかさずご飯ご飯!!
松五郎
くぅ~!!幸せを噛みしめております(*´ω`)

次はカルパッチョいってみよ!
松五郎
上には黄色のお花やみつばがのっております。

では、いただきます。
松五郎
んんん~!プリっとした鮮魚とさっぱりとした味付け!(・∀・)イイネ!!

いったんお味噌汁で落ち着きましょう。
松五郎
うんうん。ホッと落ち着きますね(^^♪

この副菜は何だろう?
食べてみよーっと。
松五郎
あっ、甘酢のようなさっぱりしたお味で、油ものとよく合います✿

この調子で食べ進めて、、、
松五郎

最後はデザートのヨーグルト!!
松五郎
うんうん!締まったぞ!!

こうしてあっという間に完食いたしました☆彡

「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ」は、
1日数量限定で提供しているそう!

タイミングによっては、売り切れている可能性もあるのでご了承くださいm(__)m

ということで、ごちそうさまでした。

*内容は変更になっていることもあると思うのでご了承ください。

J.CHICKEN西川口店
4月28日に「J.CHICKEN西川口店」がオープンしたみたい! 「J.CHICKEN西川口店」が4月28日(金)にオープンしたみたい! J.CHICKENは、上海市静安区に生まれたフライ...
コメダ珈琲店 樹モールプラザ店
「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で季節限定の『シロノワール ブラックモンブラン』を堪能! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、樹モールプラザにある 「コメダ珈琲店 樹モールプラザ店」で季節限定の「シロノワール ブラック...
カラオケBanBan西川口駅前2号店
「カラオケBanBan西川口駅前2号店」がグランドオープンしたようです! 4月28日に「カラオケBanBan西川口駅前2号店」がグランドオープンしたみたい! 以前、この場所にはカラオケルーム歌広場...

店舗情報

松五郎
埼玉県川口市本町4丁目6−10
048-224-2351
公式Instagramはこちら
ぐるなびはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加