東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚3丁目にあるおかき処「虎笛」で『クリームあんみつ』を食べたよ。手作りの寒天は弾力があって歯ごたえがいい!

虎笛
川口市戸塚にあるおかき処「虎笛」で『クリームあんみつ』を食べましたよ!

クリームあんみつに入っている寒天はお店で手作りしているみたい!弾力があってとてもいい歯ごたえでしたよ♪

虎笛の場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚3丁目32−12です。
虎笛




虎笛の「クリームあんみつ」

虎笛
今回は、クリームあんみつ(600円)を注文♪

クリームあんみつがこちらです!
虎笛
バニラアイスやあんこや、色とりどりのフルーツ♪心躍ります(*´з`)

黒みつと、塩昆布かな~?
虎笛

全体はこんな感じです↓
虎笛

黒みつをたっぷりかけましたよ~(#^^#)♪
虎笛

まずは、濃厚なバニラアイスから♪黒みつとめっちゃ合う!
虎笛

ほどよい甘さのあんこ~~(*´з`)
虎笛

みかんも♪
虎笛

ひんやりとした寒天は、弾力があって歯ごたえがいいぞ!
虎笛
見た目も美しい・・・!

求肥かな~?もちもちして、とっても美味しいです☆彡
虎笛

ここで、しょっぱいもの!
虎笛

うんうん。また、甘いものが食べたくなるなぁ~( *´艸`)
虎笛

可愛らしいサクランボも一口でたべちゃう!
虎笛

黒みつが上品な甘さで、好きだなぁ~~(^^)/
虎笛
わぁ~バニラアイスが溶けてきて、甘さが全体に広がっています♪

最後まで美味しい虎笛の「クリームあんみつ」でしたっ!
ごちそうさまでした。

ぜひ食べてみてくださいね!

店舗情報

虎笛
川口市戸塚3丁目32−12
0482943535
虎笛の食べログはこちら

『ダイソー』が“コモディイイダ鳩ヶ谷店”に新オープンするみたい! 「ダイソーコモディイイダ鳩ヶ谷店」が5月26日に新オープンするみたい! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市南鳩...
スマホアクセサリーショップ 上青木商店 西川口店 電車忘れ物専門(中古)
西川口駅西口に「電車忘れ物専門ショップ」ができていました。 西川口駅西口を歩いていると、気になる看板を発見↑ 「電車忘れ物専門(中古)」と書かれています! 店内を覗いてみると、時計・カ...
松五郎
川口駅東口にある「Power Dish松五郎」でランチ!『厚切り豚ロース&鮮魚のカルパッチョ』を堪能してきました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅東口の本町にある「松五郎」で、ランチをしてきたよ! 「水曜日限定!厚切り豚ロース&鮮魚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加