東川口ランチ&グルメ

「大勝軒 東川口」で、とぅるんとぅるんのワンタンが味わえる『ワンタン麺』を食べたよ。

大勝軒 東川口

「大勝軒 東川口」で、ボリューム満点の『ワンタン麺』を食べたよ。
とぅるんとぅるんのワンタンと、飽きのこないスープがとっても美味しい一杯でした♪

大勝軒 東川口の場所

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚2丁目25−1です。
大勝軒 東川口

お店を背にして右には、来来亭 東川口店があります。
大勝軒 東川口

左に進むと、東川口駅です。
大勝軒 東川口

ワンタン麺を食べたよ!

メニューはこんな感じです(/・ω・)/
大勝軒 東川口
シンプルなメニューだけど、どれも気になっちゃう!

冷やしも良いですね♪暑くなったら食べに行きたいな(^▽^)/
大勝軒 東川口

今回は、「ワンタン麺」(1,000円)を注文したよ♪
大勝軒 東川口
わーーお!おいしそぉぉぉ!!

横から見るとこんな感じです↓
大勝軒 東川口
けっこう器が大きくてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

ワンタンも早く食べたいよ~~!
大勝軒 東川口

よーーーし!スープからいただきましょう(^^)/♪
大勝軒 東川口
さっぱりした出汁のきいたスープ♪
あっさりしていますが飽きのこない味で、ゴクゴク飲んじゃう!

麺には、ちょっとコシがあってすすり心地抜群★
大勝軒 東川口

そして、ワンタン♪
大勝軒 東川口
お!!とぅるんとぅるん(゚д゚)ウマー
生姜もきいていて美味しいっ♪

チャーシューは、味が染みていて柔らかい(^^)/
大勝軒 東川口

もっちもちのなると♪
大勝軒 東川口

卵にも味が染みています(*´з`)
大勝軒 東川口

胡椒をかけて、どんどん食べ進めていきますよ~~(∩´∀`)∩
大勝軒 東川口
なめらかで、とぅるんとしたワンタンが美味しいワンタン麺でした☆彡
ボリューム満点でお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【5月27日(土)~6月4日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月27日(土)~6月4日(日)】です。 ※記事制作時点...
シャトレーゼ 鳩ヶ谷店
「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」でカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入したよ。 「シャトレーゼ 鳩ヶ谷店」で、フルーツのカラフルな層がかわいい『クレープ・オ・フリュイ』を購入♪ 爽やかな3種類のフルーツ...
5BANCHI
【川口市】坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりの自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 川口市坂下町のイタリア料理店「5BANCHI」で、旨味たっぷりのマッシュルームや自家製ソーセージがのった『ビスマルク』を堪能。 ...

店舗情報

大勝軒 東川口
川口市戸塚2丁目25−1
0482947363
大勝軒 東川口の食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加