川口ニュース

【川口市】埼玉スタジアム線 戸塚安行駅の『副駅名称』が決まったみたい!

埼玉スタジアム線

埼玉スタジアム線 戸塚安行駅の『副駅名称』に決まったみたい!
埼玉高速鉄道公式サイトに情報がありました。

戸塚安行駅の『副駅名称』が決定!

こちらがその公式サイトのお知らせです↓

上記のお知らせに、副駅名称が『建物の総合プロデュース 一級建築士事務所 デザインライフ株式会社 最寄駅』に決まったと書かれています。

戸塚安行 戸塚安行

こちらの副駅名称は、5月1日から掲出されたそうです♪♪

また、乗りものニュースでも記事になってますよ。

ちなみに埼玉スタジアム線では平成27年7月24日から、浦和美園駅~川口元郷駅間の7駅すべての副駅名称を募集していたようです◎
今回の戸塚安行駅で、全部の副駅名称が決定したみたい(^^)/

埼玉スタジアム線をご利用の方は、ぜひ副駅名称もチェックしてみては★

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加