蕨ランチ&グルメ

【蕨市】5月10日に新オープンした薪窯ナポリピザのお店「L’ARCO 048」で「マルゲリータ」を堪能してきたよ!焼き立てアツアツの本格ピザを味わいました!


今回編集員あべちゃん@川マガは、蕨にある「L’ARCO 048」で「マルゲリータ」を堪能してきたよ!

こちらは5月10日にオープンしたばかりの、薪窯ナポリピザが食べられるお店で、
本格的な焼き立てピザを楽しんできました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、 埼玉県蕨市北町2丁目5−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと蕨市役所があります。

左です。
近くに「セブンイレブン蕨市役所通り店」があり、
道路の反対側には、和楽備神社があります!

お店全体はこんな感じ♪

いざ入店!

お店に入るとカウンター席に案内していただきました!
お店の方に許可を頂いてメニューをパシャり。


今日は「マルゲリータ」(税込1650円)と、
平日ランチタイム限定SET(税込330円)を注文!!

ドリンクは、普段のあまり飲まないコーラを張り切って注文してみました(^^)/

平日ランチタイム限定SET

セットのサラダとドリンクがやってきました~!

今日は気温が高く、のどがカラカラなので、
お先にコーラをいただきます(*´ω`*)

ぷは~☆彡暑い日に飲むコーラってこんなに美味しかったっけ??

サラダもいただきます!!

シャキシャキ、、。おっ、ドレッシングがなんかコクがあっておいしいぞ!!

サラダを食べながらピザの焼き上がりを待ちたいと思います♪




こちらが「マルゲリータ」だぁ!!

さぁさぁ!!焼きたてのピザがやってまいりましたよ!!

全体はこんな感じ!
大きさは手の二回りくらい大きいです!!

トマトソースをベースに、モッツァレラやバジルがのっていますね!(^^)!
L’ARCO 048

私が気になったのは、このとってもモチモチそうなミミ!!
これはミミ好きにとってたまらないっ!!!
L’ARCO 048
焼き色もとーっても美味しそう(*´▽`*)

では、早速いただきす!!

うんうん!!濃厚なモッツァレラチーズとバジルのフレッシュな香りがいいねぇ!(^^)!

このトマトソースも、トマトをしっかり感じられておいしいっ!

ここでコーラを一飲み。

あ~~。やっぱりピザにはコーラしか勝たん!(笑)

次はどれにしようかなぁ~。

ミミがもちもちそうな君に決めたっ☆彡

縦でもドドーン!っと。
焼き立てあっつあつのピザを独り占めできて幸せだぁ~✿

一人で1枚まるまる食べきれるか不安でしたが、
気付いたらあっという間にラストの1枚。

ふぅ~(*´з`)おいしいピザでおなかが満たされたぁ!!

こんな本格的なピザが、蕨で味わえるなんてなんだかお得な気分になりました♪

気になる方はぜひいってみては~!!

トレファクスタイル川口芝産業道路
芝下に新オープンする古着屋「トレファクスタイル川口芝産業道路店」の現在の様子! 芝下に新オープンする古着屋「トレファクスタイル川口芝産業道路店」の現在の様子を見てきました! https://kawaguch...
レトルトカレーミュージアム
JR蕨駅みどりの窓口跡地で「レトルトカレーミュージアム」が期間限定で出店してる! JR蕨駅みどりの窓口跡地で「レトルトカレーミュージアム」が出店しているようです! レトルトカレーミュージアムを企画・運営し...
リトルマーメイド川口
JR川口駅にあるリトルマーメイド店頭に閉店の貼り紙でてました。 JR川口駅のリトルマーメイドが閉店することが先日公式サイトで発表されましたが、店頭でも貼り紙がでていました。 こち...

店舗情報

L’ARCO 048
埼玉県蕨市北町2丁目5−2
公式Instagramはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加