蕨ランチ&グルメ

プレミアムカルビ川口北店へ行ってみた!焼肉とカラフルなデザートビュッフェが食べ放題で夢のような時間だよ。

プレミアムカルビ 川口北店

新オープンしたプレミアムカルビ川口北店に行ってきたよ。

オープン日当日のお昼過ぎに予約の電話をしたら、オープン日は満席でした。

翌日は予約が取れたので、楽しみにいってきました。

まさに肉のワンダーランド!多種多様なお肉と料理、カラフルなデザートビュッフェが食べ放題で夢のような時間を過ごせたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝中田2丁目43−10です。
プレミアムカルビ 川口北店

お店を背にして右にいくと、洋服の青山、そして、イオンモール川口前川店です。
プレミアムカルビ 川口北店 アクセス

お店を背にして左にいくと、産業道路です。
プレミアムカルビ 川口北店 アクセス

店内

店内は広々!

お洒落なカフェっぽい内装です。

ほとんどがボックス席で、ゆっくり食事ができます。
プレミアムカルビ 店内

若い女性2人組や、男性客、そして家族連れなどで賑わっていました。

食べ放題プレミアムコースがおすすめ!

これは食べ放題<プレミアムコース>のメニュー。メニューに載ってる全てのお肉と料理が食べられます。
プレミアムカルビ プレミアムコース メニュー
こちらは食べ放題<スタンダードコース>と飲み放題のメニュー。スタンダードコースでは、メニューの中で牛マークがついているお肉や料理は食べることが出来ません。食べ放題のメニューどちらかを頼むと、飲み放題のオプションをつけることが出来ます。
プレミアムカルビ スタンダードコース メニュー
例えばこのメニューだと、プレミアムコースであれば全メニューの中から選ぶことが出来ますが、スタンダードコースだと牛マークがついていない2品からしか選べません。
プレミアムカルビ メニュー

プレミアムコースとスタンダードコースの差額は600円(税別)なので、プレミアムコースの方がおトクだなと思いました。

このほかに単品で料理を頼むこともできますが、ドリンク飲み放題(アルコール含む)とデザートビュッフェを付けることが出来なくなりますのでご注意を。

食べ放題!行ってみよう!

食べ放題の注文が終わると、この画面がタブレットに表示されます。確認ボタンを押すと、食べ放題(100分/ラストオーダー20分前)開始!
プレミアムカルビ 注意喚起

まずは特製タレを準備されました。
プレミアムカルビ タレ

目にも鮮やか「ナムル10種盛り合わせ」

まずはナムル10種盛り合わせから。ピンクや黄色、緑が目にも鮮やか!
プレミアムカルビ ナムル10種盛り合わせ
ナムルをつまみながら肉の到着を待ちます。
プレミアムカルビ ナムル10種盛り合わせ

プレミアムカルビの神髄を見た!「名物熟成肉 本日の食べ頃ハラミとカルビ」

プレミアムカルビと言えばこれ!「名物熟成肉 本日の食べ頃ハラミ」と「名物熟成肉 本日の食べ頃カルビ」。
プレミアムカルビ 本日の食べごろハラミ カルビ
これでもか!という厚みにプレミアムカルビの本気を感じます。
プレミアムカルビ 本日の食べごろハラミ カルビ
早速焼いていくよ!程よい脂身がついているから、焦げ目がいい感じにつきます!室内でBBQしている気分♪
プレミアムカルビ 本日の食べごろハラミ カルビ
肉をハサミでカット。
プレミアムカルビ 本日の食べごろハラミ カルビ
別途頼んだサンチュを用意して。
プレミアムカルビ サンチュ
サンチュにハラミ、サムチャンとおろし生にんにくを載せて、いただきまーす♪
プレミアムカルビ サンチュ
うぉーーーー!美味しい!肉からジューシーな肉汁が溢れてきます。サムチャンとニンニクのパンチが効いた味をサンチュが優しく包んでくれます。

焼肉なのにしゃぶしゃぶ?「炙り牛焼きしゃぶロース」

こちらもプレミアムカルビの名物「炙り牛焼きしゃぶロース」。
プレミアムカルビ 炙り牛焼きしゃぶロース
タレは刻みわさび醤油をチョイス。
プレミアムカルビ 刻みわさび醤油
さっと炙ります。
プレミアムカルビ 炙り牛焼きしゃぶロース
わさびをクルクルッと巻いて醤油をつけて、パクッ。美味し~!薄切りのロースがとても柔らか。わさびのいい風味と醤油がたまらないですよ!
プレミアムカルビ 炙り牛焼きしゃぶロース

今度はすき焼きだ!「プレミアムカルビ 炙り牛すき焼きカルビ」

お次は「プレミアムカルビ 炙り牛すき焼きカルビ」。焼肉とすき焼きのコラボレーション、なんていい響きでしょう♪
プレミアムカルビ 炙り牛すき焼きカルビ
こだわりの濃厚たまごとタレを焼いたお肉を絡ませて食べると、ウマーーーーい♪
プレミアムカルビ 炙り牛すき焼きカルビ

6種の味を選んでフリフリ「フライドポテト」

ここで休憩。プライドポテトを注文。6種類のプレイバーの中からピンク岩塩をチョイス。味をまんべんなくいきわたらせるためにフリフリしますよ。
プレミアムカルビ フライドポテト
いざ、いただきまーす。うーん、サクサクのポテトがたまらない。いい小休止になりました。
プレミアムカルビ フライドポテト

ジューシーな肉を楽しめる「特選カルビ」

さて、肉に戻ります。こちらは特選塩カルビ(特製塩ダレ)。
プレミアムカルビ 特選カルビ
焼いてるそばからいい匂い。塩ダレの塩味がいい感じ。
プレミアムカルビ 特選カルビ

コリコリな食感が楽しい「上ミノ」

さてホルモンも行ってみよう。上ミノ(特製塩ダレ)にしてみたよ。上ミノはよーく焼きます。
プレミアムカルビ 上ミノ

タレをつけて口に入れます。おぉ、コリコリの食感が楽しい!
プレミアムカルビ 上ミノ

待ってました!デザートビュッフェの時間だよ!

プレミアムカルビの代名詞と言えば「デザートビュッフェ」。まるでホテルのビュッフェにいるみたい!専属パティシエとパティシエールが作ったオリジナルのプチケーキやデザートが並んでいます。
プレミアムカルビ デザートビュッフェ
隣のショーケースには18種類のジェラートがズラリ!期間限定フレーバーをはじめ、定番の抹茶やミルクなど目移りすること間違いなし!
プレミアムカルビ デザートビュッフェ
フランボワーズとスダチの希少品種といわれる柑橘類の直七の二種類をチョイス。ほろ苦く甘さ控えめのジェラートを食べると、口の中がすっきりします。
プレミアムカルビ ジェラート
デザートは一度に4種類まで選べます。オレンジのムースが美味!
プレミアムカルビ デザート

ここには載せきれないくらいたくさんのお肉とお料理を堪能しました。

それでもまた行きたくなっちゃうんです。

楽しい焼肉、皆様もぜひ!

店舗情報

プレミアムカルビ川口北店
埼玉県川口市芝中田2-43-10
048-264-7929
平日:11時30分~15時00分(最終入店/14時00分)/ 17時00分~23時45分(最終入店/22時00分)
土・日・祝:11時00分~23時45分(最終入店/22時00分)

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。