蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝下にあるパン屋さん「KajI PaiN(かじパン)」で「県産小麦のメロンパン」と「木いちごのクリームパン」を購入して食べてみた!!

かじパン
今回編集員あべちゃんは、芝下にある「KajI PaiN(かじパン)」で「県産小麦のメロンパン」と「木いちごのクリームパン自家製カスタードとラズベリージャム入り」を購入して食べてみたよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝下1-15-3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
「セブンイレブン川口芝下3丁目店」が近くにあります!
かじパン

左です。
少し歩くと「芝児童公園」があります!
かじパン

今日は、木いちごのクリームパン自家製カスタードとラズベリージャム入り(190円)と、県産小麦のメロンパン(130円)の2つを購入!!

早速おうちに戻って食べてみましょう♪

木いちごのクリームパン自家製カスタードとラズベリージャム入り

じゃじゃーん!こちらが「木いちごのクリームパン自家製カスタードとラズベリージャム入り」です!!
かじパン

全体はこんな感じ↓
かじパン

横からも↓
パン生地の中にラズベリージャムと自家製カスタードが!

早速一口いただきます!
かじパン

ん!!!ラズベリージャムの鋭い甘酸っぱさと、まろやかで濃厚な自家製カスタードの甘さのナイスコンビネーション!!
かじパン

そしてそしてこのもっちりとしていて甘みのある生地!
かじパン
どこかで味わったことある味だなぁと思ったら、給食でよく出てた「さきたまライスボール」の味に似てるかも!!
懐かしの味がします!

県産小麦のメロンパン

続いてこちら「県産小麦のメロンパン」をいただきますっ!
かじパン
全体はこんな感じ↓
かじパン
クッキー生地にはキラキラしたお砂糖がたっぷり♪
かじパン

口に近づけると、ふわぁ〜っと小麦のいい香り!それではいただきます!
かじパン

おぉ〜!!クッキー生地はしっとりさっくりとしていて、お砂糖のかりかり感が堪らない!!
かじパン

生地はこちらもとってももっちり!
かじパン
これが県産小麦の力なのかっ??

夢中でメロンパンを頬張っちゃいました(*’ω’*)
かじパン
ごちそうさまでした。

小麦の奴隷 西川口店
小麦の奴隷 西川口店が本日5月29日に新オープン!50人越えの大行列でした。小麦の奴隷 西川口店が本日5月29日に新オープン!オープン直前は50人越えの大行列でした。 こちら↓ 小麦の奴隷 西川口...
雨と紫陽花とモスバーガー-本日の何気ないかわぐち-雨と紫陽花とモスバーガー。 本日の何気ないかわぐち。 https://kaw...
元祖油堂 川口駅前店
「元祖油堂 川口駅前店」が新オープンするみたい。 川口駅前に「元祖油堂 川口駅前店」が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。<7月NewOpen>とでています...

店舗情報

かじパン
埼玉県川口市芝下1-15-3
048-487-7712
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加