川口ニュース

西川口駅改札でたところに和菓子「珀屋(HAKUYA)」が期間限定で出店中!

西川口駅改札でたところに、和菓子「珀屋(HAKUYA)」の期間限定ショップがでてました!
「珀屋(HAKUYA)」は、大きなお団子が特徴的なお店です♪

それがこちらっ!

お店の方に許可をいただいて、お団子たちをぱしゃり!

シンプルな白串団子をはじめ、おはぎの団子など!

こちらには、たれ入りみたらしや、3色団子、みかん団子なんてものもあります!!

かわいらしいいちご大福(*´▽`*)

こちらにはみたらし団子やきなこ団子、

芋けんぴやわらび餅も売ってましたよ!(^^)!

バラエティー豊かで、思わず買いたくなっちゃいます!!

お店は、5月31日(水)まで出店しているそう!

駅に寄った際はぜひチェックしてみてくださいね!

ローソンストア100 川口並木店
【川口市】『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 川口市並木3丁目にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 閉店日時は「5月31日(水) 朝8時」です。 ...
イオンモール川口
イオンモール川口にある「帽子屋FLAVA」が5月21日をもって閉店したみたい。 イオンモール川口にある「帽子屋FLAVA」が5月21日をもって閉店したそうです。 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼...
ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」があった場所が、すっかり更地になってる!以前から川口マガジンでも紹介している閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事。 5月17日見に行ってみたところ、すっかり更地に...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加