川口ニュース

【川口市】樹モールプラザに新オープンした甘蘭牛肉麺に行ってきたよ。

甘蘭牛肉麺
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べに行ってきたのは樹モールプラザに新オープンした“甘蘭牛肉麺”です。

やさしくてスッキリした旨味のスープにもちっとした中太麺を堪能してきましたよ。

あ、大根美味しかったあ~。

地図です。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目13−1 1F。

甘蘭牛肉麺

オープン初日の開店直後に行ってきました!店内にはいってすぐにある自販機で注文。

甘蘭牛肉麺がキャンペーン価格で嬉しい。890円が590円でした(26日まで)
甘蘭牛肉麺

麺の量は並、麺の型は中太麺、パクチーとラー油は普通でお願いしました。

甘蘭牛肉麺の登場だよ!

甘蘭牛肉麺

おっほおおお!美味しそーーーーー!辣油のほんのりいい香りが食欲をそそりますぞ。
甘蘭牛肉麺

まずは辣油を混ぜ混ぜしてっと。
甘蘭牛肉麺

スープを一口いただいてみましょう。
甘蘭牛肉麺

うん、さっぱりスッキリした優しさある旨味が心地いいですね☆彡

これはクイクイと飲んじゃいますよん♪

さあ、そして麺にいってみましょう。
甘蘭牛肉麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちっとした歯ごたえと喉越しに優しい旨味のスープがよく絡んできますよん。

ガンガンとすすっちゃいます。
甘蘭牛肉麺

牛肉を楽しんでっと。
甘蘭牛肉麺

大根が軟らかくってスープが染みてて好きーーーーー!!!
甘蘭牛肉麺

タマゴ君を楽しんでっと。
甘蘭牛肉麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
甘蘭牛肉麺

っというわけで、あっさりだけどたっぷりの旨味のスープの美味しさに魅了されましたよ。

ご馳走様でした。

甘蘭牛肉麺 樹モールプラザ店
埼玉県川口市栄町3丁目13−1 1F
店舗情報はこちら

ローソンストア100 川口並木店
【川口市】『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 川口市並木3丁目にある『ローソンストア100 川口並木店』が閉店するみたい。 閉店日時は「5月31日(水) 朝8時」です。 ...
イオンモール川口
イオンモール川口にある「帽子屋FLAVA」が5月21日をもって閉店したみたい。 イオンモール川口にある「帽子屋FLAVA」が5月21日をもって閉店したそうです。 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼...
ジェームス122川口本町店
【川口市】閉店した「ジェームス122川口本町店」があった場所が、すっかり更地になってる!以前から川口マガジンでも紹介している閉店した「ジェームス122川口本町店」の解体工事。 5月17日見に行ってみたところ、すっかり更地に...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加