開店・閉店

川口本町にある居酒屋「和さび屋」が閉店するみたい。

和さび屋

川口本町にある居酒屋「和さび屋」が閉店するみたい。

場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目6−10 スカイスクエア川口C号。

和さび屋

お店を背にして右はこんな感じ。熊本ラーメンのあそ路やジョナサンがあります。
和さび屋

熊本ラーメン あそ路
【川口市】熊本ラーメンのあそ路で、牛骨ととんこつのダブルスープのワンタン麺を堪能! 熊本ラーメンのお店“あそ路”に行ってきました!好きなんです、あそ路さんのラーメン。 今回は牛骨ワンタン麺、とんこつ...
あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...
あそ路
川口 あそ路 塩とんこつらーめん!ほどよい塩気と海鮮の旨味が凝縮された豚骨スープに魅了されたよ! 以前も記事で紹介した川口本町にある熊本ラーメンのお店“あそ路”。 https://kawaguchi-magazine.c...

左です。
和さび屋

店頭に閉店の案内がでていました。
和さび屋

5月28日をもって閉店とのこと。

公式インスタグラムにも投稿がでていました。

「今の和さび屋は今月で終了となります。来月以降は未定ですが、新しい形でのオープンがあるかと思います。」とのこと。

どんな形になるのでしょうか。

ウル様、情報提供ありがとうございました。

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加