蕨ランチ&グルメ

【川口市】蕨駅東口にある「焼肉ホルモンこじま」で1人焼肉ランチ!!『上カルビランチ』を堪能しました。

焼肉ホルモンこじま
今回編集員あべちゃんは、蕨駅東口にある「焼肉ホルモンこじま」で「上カルビランチ」を堪能してきました!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市芝新町2−11 稲里家ビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
目の前は「蕨陸橋」です!
焼肉ホルモンこじま

左です。
お隣には「㐂よし」があり、
この先をまっすぐ行くと蕨駅東口に着きます!
焼肉ホルモンこじま

週刊プレイボーイで蕨にある「㐂よし」の2代目店主の物語が掲載されてるよ!週刊プレイボーイで蕨にある「㐂よし」の2代目店主の物語が掲載されてるよ! 蕨駅東口から徒歩3分ほどの場所にある名店「㐂よし...

お店全体はこんな感じ!
焼肉ホルモンこじま

店頭にはランチメニューの看板が!!
焼肉ホルモンこじま
ネギ塩豚カルビ丼、冷麺、からあげ定食もある(´ω`)

どれもおいしそうだけど、せっかくなら焼肉が食べたいなぁ~(^^)/
焼肉ランチもやってるかなぁ、??
ということで、お店に入ってみましょうっ!!

いざ入店!!

さっそくお店に入りメニューを眺めると、
焼肉ランチがありました!(^^)!
ということで今日は「上カルビ」(税込1500円)を注文!!

早速、サラダとキムチがやってきました✿
焼肉ホルモンこじま

お肉を食べる前には野菜は必須です、、
焼肉ホルモンこじま

キムチもつまんじゃいますっ☆彡
焼肉ホルモンこじま

店員さんがロースターに火をつけてくれて、こちらは準備万端!!
焼肉ホルモンこじま




こちらが「上カルビ」だぁぁ!!

じゃじゃーん!!お肉がやってきましたよ(^^)/~~~
焼肉ホルモンこじま

全体はこんな感じ!
大盛のライスも一緒にきました~♪
焼肉ホルモンこじま

ではではさっそくお肉を焼いていきましょうっ(*^^*)
焼肉ホルモンこじま

一気に3枚焼けそうだけれど、ここは焦らずに。
焼肉ホルモンこじま

焼肉ホルモンこじま

じゅわじゅわといい音!!
焼肉ホルモンこじま

そろそろいいかしら、、?
焼肉ホルモンこじま

お皿にタレを準備して、、
焼肉ホルモンこじま

いけーっ!!
焼肉ホルモンこじま

あつあつをいただきまーっす(^o^)丿
焼肉ホルモンこじま
んんん~☆彡脂の甘みがすごいぞ、、!!

すかさずご飯をかきこみます。
焼肉ホルモンこじま

2枚目は、On Theライスで。
焼肉ホルモンこじま

わぁ~最高だー!!
焼肉ホルモンこじま

ここでスープの登場!
焼肉ホルモンこじま

いったんスープで心を落ち着かせようっと。
焼肉ホルモンこじま

よし、第2陣出陣です。
焼肉ホルモンこじま

次は欲張りに3枚一気に焼いちゃいます。
焼肉ホルモンこじま

おっと、少し目を離したら焦げてしまいそうに!
焼肉ホルモンこじま

臨場感のある縦写真、飯テロじゃないですか、??
焼肉ホルモンこじま

早くもラスト2枚。
焼肉ホルモンこじま

心を込めて焼いていきます。
焼肉ホルモンこじま

焼肉ホルモンこじま

さみしいけれど、最後の1枚いただきます。。
焼肉ホルモンこじま

ということで、一人焼肉ランチを堪能しました☆彡

ごちそうさまでした。

木根尚登さんと佐藤竹善さんが川口に来るみたい。川口にTM NETWORKの木根尚登さんと、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんがやって来るみたい。 8月1日(火...
元祖油堂 油そば 川口
川口駅前にできる『元祖油堂 油そば』は、7月7日(金)新オープンのようです! 以前から紹介している川口駅前の『元祖油堂 油そば』は、7月7日(金)新オープンのようです! 店頭にお知らせがありました。 ...
風月堂
川口駅東口に“東京風月堂”がケーキやお菓子が楽しめるカフェスペース併設の「洋菓子ショップ」をオープンさせるようです。 東京風月堂がケーキやお菓子が楽しめるカフェスペース併設の洋菓子ショップを川口駅東口にオープンさせるようです。 ソースは...

店舗情報

焼肉ホルモンこじま
埼玉県川口市芝新町2−11 稲里家ビル 1F
0482661002
食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加