蕨ランチ&グルメ

【川口市】南前川に新オープンした和食居酒屋「なんか喰ぃ亭」でランチ!ぴり辛ゴマダレが美味しい『肉盛り丼』を食べたよ。

なんか喰ぃ亭川口市南前川2丁目に、和食居酒屋「なんか喰ぃ亭」が6月21日にオープンしたようです!

なんか喰ぃ亭

さっそく、美味しいお肉がたっぷり楽しめる『肉盛り丼』を食べてきましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市南前川2丁目5−6 栄ビル 103です。
なんか喰ぃ亭

お店を背にして右です。すぐ目の前には、イオンモール川口前川が見えます。
すぐお隣は、チーズケーキとチョコレートのお店「MONAURAL(モノラル)」があります。
なんか喰ぃ亭

MONAURAL モノラル
【川口市】南前川にあるチーズケーキとチョコレートのお店「MONAURAL(モノラル)」でベイクドチーズケーキを購入したよ! 川口市南前川にあるチーズケーキとチョコレートのお店「MONAURAL(モノラル)」でベイクドチーズケーキを購入しました! クリ...

左には、かわぐちレディースクリニックやキッズクリニック川口前川があります。
なんか喰ぃ亭




ぴり辛ゴマダレの「肉盛り丼」

↓店内に入ると、優しい店主さんと素敵なカウンター席がお出迎えしてくれます。
なんか喰ぃ亭
ランチメニューについては、いろいと実験中とのことで「来店したときによってメニューが変わるかもしれません」といっていましたよ♪

今回は、肉盛り丼(1,000円)を注文しました(^^)/
汁物や小鉢、漬物、サラダ付きのランチです!

肉盛り丼がこちらーーーー!
なんか喰ぃ亭
お、お、美味しそう~~~~(゚д゚)!!

お肉がたっぷり!!!4種類のお肉がのっていましたよ♪
なんか喰ぃ亭

そして、汁物!
なんか喰ぃ亭

小鉢には、こんにゃく!
なんか喰ぃ亭

シーザードレッシングがかかったサラダ♪
なんか喰ぃ亭

漬物です♪
なんか喰ぃ亭

全体はこんな感じですよ(∩´∀`)∩!!
なんか喰ぃ亭

まずはこちらから♪
お!!!魚のだしをめっちゃ感じる(゚д゚)ウマー これは味わい深い……ッ!
なんか喰ぃ亭
美しくカットされたものは、大根かな・・・?

どんぶりにのっていたお肉をいただきます♪
まずは、鴨肉だ~~~!鴨の旨味が柔らかいお肉からあふれ出す♪
なんか喰ぃ亭

お次は、バジルのチキン♪
なんか喰ぃ亭

肉厚で、ふっくら柔らかい食感(^^)スパイシーさがたまりません♪
なんか喰ぃ亭

小鉢のこんにゃくは、甘辛い味付け!しっかり染みてて美味しい(*^▽^*)
なんか喰ぃ亭

まろやかなシーザードレッシングで、野菜がモリモリ食べられます♪
なんか喰ぃ亭

さぁ!どんぶりへ戻って引き続きお肉を楽しみますよ~!
豚肉かなぁ?みずみずしい玉ねぎと一緒にたべるもいいぞいいぞ!
なんか喰ぃ亭

4種類目は、和牛!!!
箸で持つと、柔らかさが伝わってきます♪
なんか喰ぃ亭
うお~!まるでお刺身のような舌触り♪
噛むごとに、和牛の甘みと旨味が口に広がる広がる~!

なんといっても、お肉にかかったぴり辛ゴマダレがめっちゃおいしいんです!
なんか喰ぃ亭
ご飯がすすみますなぁ~♪

ということで、新オープンした「なんか喰ぃ亭」のランチでした☆彡
みなさんもぜひ!

店舗情報

なんか喰ぃ亭
川口市南前川2丁目5−6 栄ビル 103
0484239949
なんか喰ぃ亭の食べログはこちら

食処 渓
川口市幸町にある「食処 渓」で、辛さと旨味がクセになる絶品の『まぜそば』を食べたよ!アリオ川口の近くのラーメン屋「食処 渓」へ行ってきました!よくこちらの前を通っていたので、気になっていたんです。 食処 渓の『まぜ...
川口マガジンも対象!「けたくま×選べるニュース」LINEスタンププレゼントキャンペーンを実施! 川口マガジンも対象!「けたくま×選べるニュース」LINEスタンププレゼントキャンペーンが実施されてるよ! 川口マガジンも対...
西川口6丁目にある居酒屋「笹づか」が閉店するそうです。 西川口6丁目にある居酒屋「笹づか」が閉店するみたい。 店頭に「閉店のお知らせ」がありました。 場所 地図はこちら↓ ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加