開店・閉店

6月30日に「伯爵邸 西川口店」が新オープンしてる!大宮にある老舗喫茶店の2号店!

伯爵邸2号店
大宮にある老舗喫茶店の2号店となる「伯爵邸 西川口店」が西川口にオープンしたみたい。
オープン日は、6月30日のようです(^^)/

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館の1階です。
伯爵邸2号店

お店を背にして右には、ドラッグストア マツモトキヨシ 西川口店。
伯爵邸2号店

左には、ニトリ 西川口店があります。
伯爵邸2号店

お店のメニューをみてみたよ!

店頭に出ていたお店のメニューをみてみたよ!

こちらはランチメニュー↓
伯爵邸 西川口店
伯爵邸大宮ナポリタンや、懐かしのオムライスとか食べてみたいなぁ!

国際ランチというページもありました(^^)/
伯爵邸 西川口店

サンドイッチやパスタ、ステーキもある!
伯爵邸 西川口店

焼き魚やポーク生姜焼きなどの定食や、沖縄定食、うどんやそばもあります!
伯爵邸 西川口店
さらにタイ・中国・インド・ネパール・ウイグル家庭料理など・・・

いや~メニューが豊富でびっくりです(゚д゚)!!




こちらは、デザートのページ(∩´∀`)∩
伯爵邸 西川口店

ドリンクもいろいろあるみたい!!
伯爵邸 西川口店

伯爵邸 西川口店

伯爵邸 西川口店
さまざまな国の料理が楽しめるので、何度来ても楽しめるお店ですね☆彡

私もさっそく食べてきましたので、また記事にしたいと思います(^^)/
楽しみにしていてくださいね♪

川口そごう
閉店した川口そごうの写真が投稿されたツイートに2万以上の「いいね」がついてます! 閉店した川口そごうのツイートに2万以上の「いいね」がついてます! 廃墟とそれっぽい物の写真や動画を投稿されてるtoshib...
元祖油堂 油そば 川口
川口駅前にできる『元祖油堂 油そば』は、7月7日(金)新オープンのようです! 以前から紹介している川口駅前の『元祖油堂 油そば』は、7月7日(金)新オープンのようです! 店頭にお知らせがありました。 ...
風月堂
川口駅東口に“東京風月堂”がケーキやお菓子が楽しめるカフェスペース併設の「洋菓子ショップ」をオープンさせるようです。 東京風月堂がケーキやお菓子が楽しめるカフェスペース併設の洋菓子ショップを川口駅東口にオープンさせるようです。 ソースは...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加