開店・閉店

「元祖油堂 油そば 川口駅前店」が7月7日に新オープン!さっそく贅沢トッピングで油そばを堪能したよ。

元祖油堂 油そば 川口駅前店

本日7月7日に、「元祖油堂 油そば 川口駅前店」が新オープンしたようです(^^)/
元祖油堂 油そば 川口駅前店

さっそく、油そばを贅沢トッピングにして食べてみましたよ☆彡
トッピング次第で、自分好みの一杯にできる幸せな油そばでした(^o^●)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目1−1です。
元祖油堂 油そば 川口駅前店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに吉野家があり、その先は川口駅東口のロータリーです。
元祖油堂 油そば 川口駅前店

右です。
すぐお隣には松屋があり、その先にはマルエツがありますよ。
元祖油堂 油そば 川口駅前店

油そばの贅沢トッピングを食べたよ!

↓お店の前にあったメニューはこちら!
元祖油堂 油そば 川口駅前店
トッピングによって値段が変わるみたいですねー!
麺増しはなんと「特大」まで無料!!!

今回は、油そばを贅沢トッピング(1,130円)の並盛にして注文しました☆彡

カウンター席につくと、味変するためのアイテムがたくさん(゚д゚)!
元祖油堂 油そば 川口駅前店

お隣には、紅ショウガやニンニク?もあります♪
席のすぐ目の前にあるので、使いやすそうですね~(#^^#)
元祖油堂 油そば 川口駅前店

油そばは麺が命!!中華麺用粉にパスタ粉を配合しているみたい☆彡
元祖油堂 油そば 川口駅前店
ますます楽しみになってきたな~~(*´▽`*)

ちなみに、「デトックスウォーター」「黒烏龍茶」「ジャスミン茶」が飲み放題でしたよ♪
飲み物を飲んで待っていると・・・




油そばキターーーーヾ(*´∀`*)ノ
元祖油堂 油そば 川口駅前店

卵黄・パルメザンチーズ・肉増し・フライドオニオン・ねぎ・めんまなどのっているようです!とっても贅沢だ!!
元祖油堂 油そば 川口駅前店

温かいうちに混ぜていく~~♪
元祖油堂 油そば 川口駅前店
麺のしたから美味しそうなタレがちらり。

いい感じに混ざってきたぞ~~!チーズがふわりと香ります♪
元祖油堂 油そば 川口駅前店

では、いただきましょう!
元祖油堂 油そば 川口駅前店
おおお(゚д゚)ウマー
たくさんのトッピングがのっていたはずなのに・・・
絶妙なバランスでめっちゃ美味しい!!

すかさずもう一口。
元祖油堂 油そば 川口駅前店
チーズが全体に広がっていて、洋風な味わいも感じられます♪
でも、チーズが強すぎないので、とっても食べやすいんです!
麺もモチモチつるつる!

お肉もたっぷり入っています(#^^#)
元祖油堂 油そば 川口駅前店
よーーーし!楽しみにしていた味変してみるぞ~♪わくわく

まずは、辣油からいれてみよっと!
元祖油堂 油そば 川口駅前店
うんうん。ピリッとした辛さが合う!合う!

香ばしい感じもいいなぁ(*´з`)
元祖油堂 油そば 川口駅前店

お次は、お酢でさっぱり~♪
元祖油堂 油そば 川口駅前店
ちょっとずつ味変ができて楽しい!

紅ショウガと青のりに挑戦★
これは、いい選択をしたなぁと自分を褒めたいです(^▽^)/おいしい!
元祖油堂 油そば 川口駅前店

最後は、一味唐辛子!辣油とは違う辛さでこっちも美味しい。
元祖油堂 油そば 川口駅前店
好みの味に変えられるので、最後まで楽しめる油そばですね♪
あっという間に食べてしまった・・・
次は、大盛りでもいいかもしれない(^o^)/

気になる方はぜひ!

店舗情報

元祖油堂 油そば 川口駅前店
川口市川口1丁目1−1
0482291772
元祖油堂 油そば 川口駅前店の食べログはこちら




お食事処 凛杏 coco
川口の赤井に「お食事処 凛杏 coco」が新オープンしていました!店主めっちゃ朗らか。 川口の赤井にお食事処 凛杏 cocoが新オープンしていました! お食事処 凛杏 cocoの場所 地図です。 住...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【7月7日(金)~7月17日(月祝)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月7日(金)~7月17日(月祝)】です。 ※記事制作時...
美芳
【川口市】鳩ヶ谷本町にある中華料理「美芳」でランチ!塩の旨味とバターのコクがバッチリ合う一杯でした。 川口市鳩ヶ谷本町にある中華料理「美芳」へランチにいきました。 旨味のある塩ラーメンにバターのコクがマッチした味わい深い一杯でし...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加