西川口ランチ&グルメ

新オープンしたばかりの「伯爵邸 西川口店」で甘くて香ばしい『伯爵邸大宮ナポリタン』を堪能したよ。

伯爵邸 西川口店
6月30日に新オープンしたばかりの「伯爵邸 西川口店」へランチにいきました(*´▽`*)
甘くて香ばしい『伯爵邸大宮ナポリタン』を心ゆくまで堪能したよ。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館の1階です。
伯爵邸 西川口店

お店を背にして右には、ドラッグストア マツモトキヨシ 西川口店。
伯爵邸 西川口店

左には、ニトリ 西川口店があります。
伯爵邸 西川口店

伯爵邸大宮ナポリタンをたべたよ

こちらがお店の前にあったランチのメニューです(^^)/
伯爵邸 西川口店ナポリタンやオムライスなどの喫茶店らしいメニューの他に、ゴーヤーチャンプルーや沖縄そばのようなメニューもあります(^o^●)

今回は、伯爵邸大宮ナポリタン(900円)にしましたよっ!
伯爵邸 西川口店
わーーお(゚д゚)美味しそう~~♪

ソースがたっぷり絡んでいる感じがいいですよねー!
伯爵邸 西川口店

こちらはサラダ♪
伯爵邸 西川口店

スープもセットです♪
伯爵邸 西川口店

全体はこんな感じ(#^^#)
伯爵邸 西川口店
粉チーズとタバスコ、島とうがらしもついています♪




まずは、優しいお味のスープからいただきましょう(^^)/
伯爵邸 西川口店

そして・・・!伯爵邸大宮ナポリタン!!

横からみるとボリュームが伝わるでしょうか!
伯爵邸 西川口店
それではいただきます☆彡

美味しいヾ(*´∀`*)ノ甘さとコクがいっきに押し寄せてくる!
炒められているからか、香ばしい味もしますよ。
伯爵邸 西川口店
ソースがたっぷり絡んでいるので、うっかり口の周りがオレンジ色になってしまいそうです(^o^●)

プリプリのいかが入っていました♪
伯爵邸 西川口店

お肉とマッシュルームから旨味がどんどん出てきます(#^^#)♪
伯爵邸 西川口店

粉チーズもササッとかけてたべちゃお~!
伯爵邸 西川口店
パスタの食感がもちもちなところも美味しいなぁ♪
ナポリタンを口いっぱいに頬張れる幸せな時間でしたよ。

他にも気になるメニューがあるので、また来たいなぁヾ(*´∀`*)ノ
ごちそうさまでした。

店舗情報

伯爵邸 西川口店
川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館




お食事処 凛杏 coco
川口の赤井に「お食事処 凛杏 coco」が新オープンしていました!店主めっちゃ朗らか。 川口の赤井にお食事処 凛杏 cocoが新オープンしていました! お食事処 凛杏 cocoの場所 地図です。 住...
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【7月7日(金)~7月17日(月祝)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月7日(金)~7月17日(月祝)】です。 ※記事制作時...
美芳
【川口市】鳩ヶ谷本町にある中華料理「美芳」でランチ!塩の旨味とバターのコクがバッチリ合う一杯でした。 川口市鳩ヶ谷本町にある中華料理「美芳」へランチにいきました。 旨味のある塩ラーメンにバターのコクがマッチした味わい深い一杯でし...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加