川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にあるItalianKitchenVANSAN川口店で、目の前で炙ってもらえる「炙りチーズケーキ」を堪能。

Italian Kitchen VANSAN 川口店
ItalianKitchenVANSAN川口店で、「炙りチーズケーキ」を食べました☆彡
目の前でチーズケーキを炙ってもらえるので、とろける食感のケーキを楽しめましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目2−22 ホワイトエデン 1Fです。
Italian Kitchen VANSAN 川口店

迫力満点の「炙りチーズケーキ」

今回は、スイーツの炙りチーズケーキ(690円)を注文しました☆彡
こちらのチーズケーキは席で仕上げをしてくれるので、出来立てが食べられるようなんです!(^^)/

その様子がこちらです!!!Italian Kitchen VANSAN 川口店

青い火がケーキの上をいったりきたり。
Italian Kitchen VANSAN 川口店

チーズケーキの上に、だんだん焼き色がついてきました(゚д゚)!
炙り終わると、砂糖が焼かれたような香ばしいか香りがします♪
Italian Kitchen VANSAN 川口店

完成したチーズケーキがこちら(●^o^●)
Italian Kitchen VANSAN 川口店

横から見るとこんな感じヾ(*´∀`*)ノ熱でとろ~んとしています♪
Italian Kitchen VANSAN 川口店




スプーンで食べてみましょう♪
Italian Kitchen VANSAN 川口店

チーズケーキがとろりとしていて新食感!表面がパリパリとしているところも美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
Italian Kitchen VANSAN 川口店

中はしっとり滑らかな食感。ほどよい甘さに癒されます♪
Italian Kitchen VANSAN 川口店

パリパリ!とろとろ!しっとり!
Italian Kitchen VANSAN 川口店

表面をスプーンで、パリッと割っていただきます♪
Italian Kitchen VANSAN 川口店
出来立てを食べられる「炙りチーズケーキ」は、見た目も味も楽しい一品でしたよ♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

Italian Kitchen VANSAN 川口店
川口市幸町2丁目2−22 ホワイトエデン 1F
0482919567
Italian Kitchen VANSAN 川口店の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




谷中福丸饅頭 川口駅
川口駅改札をでたところに一口まんじゅうの「谷中福丸饅頭」が期間限定で出店中!川口駅改札をでたところに「谷中福丸饅頭」が期間限定で出店中しています! 谷中福丸饅頭は、可愛らしい…
大泉洋さんと吉田羊さんが川口に来てたみたい!大泉洋さんと吉田羊さんが川口に来てたみたい! 福山雅治さんと大泉洋さんが主演のTBSドラマ『ラストマ…
すたみな太郎戸田店
戸田にある「すたみな太郎戸田店」で数量限定の『牛タン食べ放題』をやってるみたい!戸田にある「すたみな太郎戸田店」で数量限定の『牛タン食べ放題』をやってるみたい! スポンサーリンク…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。