川口市ランチ&グルメ

イオンモール川口に「味噌ラーメン専門店 日月堂」が7月26日に新オープン!奥深い濃厚な味噌&もちっとした麺を味わってきましたよ。

7月26日(水)に味噌ラーメン専門店 日月堂イオンモール川口店がオープンしたようです。
味噌の濃厚で深い味わいを楽しめる「特味噌ラーメン」を堪能してきましたよ♪

場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸3180番地 イオンモール川口 1階です。

日月堂の「特味噌ラーメン」!

↓味噌ラーメン専門店 日月堂のメニューはこちらです。

味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

さすが味噌ラーメン専門店!!いろいろな味噌ラーメンがありますね~(∩´∀`)∩

イオンモール川口のホームページによると、オープニングセールとして「特味噌ラーメン」が店頭表示価格より100円引きになっているみたいですよ!
期間は、7/26(水)~8/6(日)のようです♪

↓つまみ物や飲み物もありました!
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

今回は、「特味噌ラーメン」(オープン記念価格で税込1,000円)にしましたよ♪
特味噌ラーメンがこちら~~~っヾ(*´∀`*)ノ
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

おぉぉ~~(゚д゚)!味噌のいい香り~♪
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口
まずは、スープからいただきましょう~♪

味噌のコクと旨味で濃厚な美味しさっ!
”熟成”という言葉がぴったりの奥深い味です。
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

コーンや玉ねぎ、くるみなどが入っています♪いいアクセントになりそうですね!
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

麺は、ツルツル!そしてもちっとしています♪
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

スープに絡ませたシャキシャキのもやしが美味しい☆彡
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

存在感のあるチャーシュー!!柔らかいので、箸で持ち上げるとほろっと崩れてしまいそう!
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

ひゃぁ~~肉厚ですね~!
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口
脂身が口の中でとろけるような食感で、めっちゃ美味しい~~!

煮卵には味がしっかり染みていて、とろっとしている黄身がウマい!
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口

つるつるの麺は、ズズズーっとすすりたくなる美味しさです(∩´∀`)∩
味噌ラーメン専門店 日月堂 イオンモール川口
ということで、味噌の濃厚な深みが美味しい「特味噌ラーメン」でした♪

他の「味噌担々麺」や「赤ネギ味噌ラーメン」などのメニューも気になります(^^)/
みなさんもぜひ食べてみてくださいね☆彡

店舗情報

味噌ラーメン専門店 日月堂
川口市安行領根岸3180番地 イオンモール川口 1階
0482295255

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




伯爵亭
【川口市】「伯爵亭西川口店」で『チョコバナナパフェ』を堪能!インパクト強めのボリューミーなパフェに翻弄されました。今回編集員あべちゃんは、西川口駅西口にある「伯爵亭西川口店」で『チョコバナナパフェ』を堪能してき…
DA PUMPが川口にやってくるみたい!DA PUMPが川口にやってくるようです! DA PUMPのオフィシャルサイトによると、11月5日(日)に川口総合文…
アリオ川口
銀だこ、8月8日たこやき先着88名88円!川口の3店舗でも実施するみたいだよ!8月8日は「銀だこの日」!各店先着88名限定でたこやき(ソース)8個入りが88円の特別イベントを実施するみ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。