蕨ランチ&グルメ

蕨市中央1丁目にある「天ぷら 東月」でランチ!プリプリの海老やふわふわの魚を楽しめる天丼でした。

天ぷら 東月 蕨

蕨市中央1丁目にある「天ぷら 東月」へランチにいきました!
カラッと薄いに包まれた食材は、どれも絶品!ずっと嚙み締めていたくなるようなおいしい天丼でした。

場所

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目27−10です。
天ぷら 東月 蕨

お店を背にして右には、くいっく4が見えます。少し先には、日高屋 蕨西口店や中央1丁目カフェがありますよ。
天ぷら 東月 蕨

左です。
近くに、酔豚 居酒屋 蕨があります。
天ぷら 東月 蕨




魚や海老、いろんな野菜が楽しめる天丼!

天ぷら 東月のお昼のお品書きはこちら♪
天ぷら 東月 蕨

今回は、天丼(税込1,200円)にしましたよ(∩´∀`)∩
海老が2つ、魚介が1つ、野菜が3つが入った天丼のようです♪楽しみだなぁ!

店内では、シュワ~っパチパチッと天ぷらを調理する音。期待が高まります(^▽^)/

天ぷら 東月の天丼がこちらだ~~ヾ(*´∀`*)ノ
天ぷら 東月 蕨

めっっちゃ美味しそう・・・!中央には海老!周りに野菜や魚の天ぷらがのっています♪
天ぷら 東月 蕨

赤出汁の味噌汁♪
天ぷら 東月 蕨

お漬物も♪
天ぷら 東月 蕨

全体はこんな感じですよーっ!
天ぷら 東月 蕨

まずは、赤出汁のお味噌汁を味わって・・・
天ぷら 東月 蕨




海老から食べちゃう~~!
天ぷら 東月 蕨

おおお~っ♪♪ぷりんとしている!!
衣に甘いタレが染みていてめっちゃ美味しいぞ(゚д゚)
天ぷら 東月 蕨

お次は、ズッキーニ♪♪とってもジューシーです。
天ぷらの衣がカラッと薄く揚げられてるヾ(*´∀`*)ノ
天ぷら 東月 蕨

なすはとっても甘くて、何口も食べたくなっちゃいますよ!
天ぷら 東月 蕨

甘くて上品な味のタレが染みているごはん!
ツヤツヤで、炊き具合が絶妙。
天ぷら 東月 蕨

こちらは、ピーマンっ!
天ぷら 東月 蕨
あれ?ピーマンの天ぷらってこんなに美味しいのかーーー!と感動。
甘くてフルーティーな美味しさ♪♪

どーんと存在感があるのは、魚!
店員さんが穴子だと教えてくれました☆彡
天ぷら 東月 蕨

わぁ!ふわふわで、美味しいなぁ~~!
この美味しさをずっと噛み締めていたい・・・。
天ぷら 東月 蕨
一つ一つの食材がとっても美味しくて、艶やかなご飯と食べる時間が幸せでしたよ。
ごちそうさまでした。

みなさんもぜひ!

店舗情報

天ぷら 東月
蕨市中央1丁目27−10
0482357022
天ぷら 東月の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




「第8回絵本フェスタ川口2023」が8月16日(水) にリリアで開催されるようです!川口総合文化センター リリア 展示ホールにて、「第8回絵本フェスタ川口2023」が8月16日(水) に開催され…
アリオ川口
川口で7月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月7月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載していま…
川口栄町3丁目計画
川口駅東口の産業道路沿い「(仮称)川口栄町3丁目計画」の工事の様子!現在、川口駅東口で行われている「(仮称)川口栄町3丁目計画」の工事の様子です。 こちらは7月25日の様…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。