西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「お好み焼 道とん堀 西川口並木店」でランチ!店舗限定の『超得ランチ』を楽しみました!!

道とん堀西川口並木店
今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「お好み焼 道とん堀西川口店」でランチをしてきたよ!

店舗限定の『超得ランチ』を楽しみました!!

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木2丁目4−3 マサキビル 1Fです。

お店を背にして右はこんな感じ。
この先に、「埼玉りそな銀行」や「コモディイイダ西川口店」があります。
道とん堀西川口並木店

左です。こちらは西川口駅方面です。
お隣には「珈琲館 西川口並木店」があります。
道とん堀西川口並木店

珈琲館西川口並木店
西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で季節限定の『宇治抹茶あずきのかき氷』を堪能してきたよ!今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「珈琲館西川口並木店」で季節限定のかき氷を堪能してきたよ! ビターで上品な『宇治抹茶あず...

お店全体はこんな感じ!
道とん堀西川口並木店

お店の前のたぬきの置物が出迎えてくれています♪
道とん堀西川口並木店




早速お店へ!!

席に着くと、ランチメニューを発見!!
どうやら西川口店では、限定の「超得ランチ」を平日の15時までやっているんだそう!(^^)!
道とん堀西川口並木店
今日私が選んだのは、お好み焼きの「定番ミックス」(税込530円)!!

ここに追加で「選べるごはんセット」(税込320円)もつけちゃいました(*´▽`*)

こちらが「超得セット」だぁぁ!!

じゃじゃーん!料理がやってきました~☆彡
道とん堀西川口並木店

こちらが「定番ミックス」のお好み焼きの元です!
卵やえび、いか、お肉、ネギ、紅ショウガなどなどが入ってます!(^^)!
道とん堀西川口並木店

そしてこちらが追加で注文した、選べるごはんセットの小盛キャベツと、
道とん堀西川口並木店

味噌汁です!
道とん堀西川口並木店

私は、白飯のかわりにアイスクリームを選択したので、食後にまたアイスはご紹介しますっ!

ではではさっそくお好み焼きを作っていきましょう٩( ”ω” )و
道とん堀西川口並木店

具材をよーく混ぜて、、、
道とん堀西川口並木店

綺麗に鉄板に広げていきます!
道とん堀西川口並木店
少し待ってお好み焼きに火が通るのを待ちます!!

その間に小盛キャベツをいただきますっ!!
道とん堀西川口並木店

うわっ!!これは塩だれがやみつきになるやつだ!!
道とん堀西川口並木店




もうそろそろひっくり返してもいいかな、、??
道とん堀西川口並木店

せーので、、はいっ!
やった~!きれいに返せました(*^^)v
道とん堀西川口並木店

お味噌汁を飲みながらもう片面が焼けるのを待ちます、、
道とん堀西川口並木店

いい感じに焼けてきたので、最後のトッピングをして、、
道とん堀西川口並木店
道とん堀西川口並木店

じゃーん!完成ですっ☆彡
道とん堀西川口並木店

1人ですが、しっかり4等分に切り分けます(笑)
道とん堀西川口並木店

わ~!あつあつの状態で食べられるなんて幸せ~(*´▽`*)
道とん堀西川口並木店

それでは一口いただきますっ!!
道とん堀西川口並木店
ふぁ~あっつーー!けど、うまー!!

すかさずもう一口。
道とん堀西川口並木店
えびやいかなどがゴロゴロ入っていて最高っ(^^)/




あっという間にお好み焼きがなくなっていきます(笑)
道とん堀西川口並木店

そういえば、中・高生のときは、よく道とん堀で打ち上げとかしてたなぁ~。
道とん堀西川口並木店
みんなでワイワイお好み焼きやもんじゃを焼いて食べた記憶がよみがえってきて、なんだか懐かしいです。

そんなこと考えてるうちにラスト一口!!
道とん堀西川口並木店

そして締めのアイス!!
道とん堀西川口並木店

くぅ~!!つめたーいアイスでお口さっぱり✿
道とん堀西川口並木店

こうして一人お好み焼きランチを楽しみました♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

お好み焼 道とん堀 西川口並木店
埼玉県川口市並木2丁目4−3 マサキビル 1F
0482425648
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口市で一番漢字の画数が多い駅はどこ?【川口市クイズ】川口市をテーマにしたクイズに回答することで、川口をより知ることができる【川口市クイズ】のコーナー…
西川口陸橋通りにある古本屋「Bステーション」が閉店するみたい。西川口陸橋通りにある古本屋「Bステーション」が閉店するみたい。 スポンサーリンク 場所 地図はこちら↓…
アリオ川口
アリオ川口で『大河ドラマ「どうする家康」展』が開催されるみたい!アリオ川口で『大河ドラマ「どうする家康」展』が開催されるみたい! 日程は8月25日(金)~8月31日(木)で…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。