西川口ランチ&グルメ

【川口市】中青木にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べたよ。

あおき食堂

中青木3丁目にある「あおき食堂」で肉肉しくて香ばしい『豚肉生姜焼』の定食を食べました!
生姜の味がしっかりきいていて、キャベツやご飯がめっちゃ進む味でしたよ☆彡

あおき食堂 川口
川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べました! 川口市中青木にある「あおき食堂」で『イカフライとヒレカツ定食』を食べましたよ(#^^#) 揚げ物が5つものったボリューム満点の定食...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市中青木3丁目2−10です。
あおき食堂

お店を背にして右はこんな感じ。中青木公園があります。
あおき食堂

左です。
あおき食堂 川口




あおき食堂の「豚肉生姜焼 定」

今回は、豚肉生姜焼の定食にしましたよ♪
ご飯は半ライスにしたので、50円引きで750円でしたヾ(*´∀`*)ノ

豚肉生姜焼がこちらですーー!じゃ~ん!
あおき食堂 川口
ひゃぁぁ美味しそう~~!

シンプルにお肉とキャベツが盛り付けられています♪
あおき食堂 川口

定食に欠かせないごはん♪
あおき食堂 川口

おみそ汁♪具は何かなぁ?
あおき食堂 川口

たくわんもついていましたよ☆彡
あおき食堂 川口

全体はこんな感じです(^o^●)
あおき食堂 川口

おみそ汁には、ふわふわのたまごとと玉ねぎが入ってた!
玉ねぎが柔らかくておいしい~~♪味噌と出汁の味もしっかり楽しめます。
あおき食堂 川口




メインの豚肉生姜焼!!!
あおき食堂 川口
美味しい(^^)/生姜の味がしっかりする!柔らかいお肉がたまらん!

わ(゚д゚)!これはご飯がめっちゃ進む味(゚д゚)!
あおき食堂 川口

この焼き目もいいですよね~!香ばしい!
玉ねぎは一緒に入っていなくて、お肉をそのまま楽しめる感じもいいんです。
あおき食堂 川口

キャベツもガンガン食べていく!
あおき食堂 川口

ポリポリ美味しいたくわん♪
あおき食堂 川口

さぁ、どんどん胃の中へ入れていくぞ~!
あおき食堂 川口
ご飯やキャベツがあっという間になくなる美味しい豚肉生姜焼の定食でした。
ごちそうさまでした。

店舗情報

あおき食堂
川口市中青木3丁目2−10
0482554330
あおき食堂の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




アリオ川口
【川口市】「フレッシュネスバーガー アリオ川口店」が8月20日で閉店するようです。アリオ川口1階にある「フレッシュネスバーガー アリオ川口店」が8月20日(日)で閉店するようです。 ア…
焼肉こぼれ
【川口市】焼肉こぼれが本町大通り沿いに新オープンするみたい。焼肉こぼれが本町大通り沿いに新オープンするみたい。 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県川口市本町4-3-13 …
一麵の緑
西川口駅東口に韓国・中華料理「一麺の縁」が新オープンしたみたい!西川口駅東口に韓国・中華料理「一麺の縁」が新オープンしたみたい! スポンサーリンク 場所 地図はこち…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。