隣り町

蕨駅西口の「わらび機まつり」本日8月4日14時前の様子です!

機まつり
蕨駅西口で8月4日~7日まで、「わらび機まつり」が開催されています!
本日8月4日14時前の様子をお届けします!!

蕨駅西口を出てすぐのバスロータリーからお祭りはスタート!!
機まつり

駅前通りを進んでいくと、、
機まつり

ここから屋台が立ち並んでいるみたい!!
機まつり

お祭りは13:30からなのですが、まだ屋台は準備中のよう。
機まつり

少し歩いてみましょう。
機まつり




これが七夕装飾かぁ~。
機まつり

アプレシオの前にはたくさんの短冊が。
機まつり

準備中も活気があふれていてなんだかほっこり。
機まつり

あ、射的いいなぁー。
機まつり

上を見上げると鯛の飾り。
機まつり

こっちは大谷翔平、、??
機まつり

お、ここのお店は子供たちでにぎわってますね!(^^)!
機まつり




機まつり

レモンサワー飲みたいなぁー。
機まつり

このかき氷屋さん、なんだか好きだな(´∀`*)ウフフ
機まつり

人が多く出向く夜に向けて、着々と準備が進められているようです!!
機まつり
以上、本日14時前のわらび機まつりの様子でした☆彡

<わらび機まつり>
【日時】
8月4日(金) 13:30~21:00
8月5日(土) 13:30~21:00
8月6日(日) 13:30~21:00
8月7日(月) 13:30~20:00

【場所】
JR蕨駅西口駅前通り・駅前ロータリー・桜橋通り

引用:2023わらび機まつりの公式サイト

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




からみそラーメンふくろう
【川口市】末広の吉祥寺通りに新しくできる「からみそラーメンふくろう」のオープン日は8月26日のようです!末広の吉祥寺通りに新オープンする「からみそラーメンふくろう」は、8月26日にオープンするようです! …
戸田橋花火大会
明日8月5日は戸田橋花火大会!ちょっと会場の様子を見てきたよ。当日券も発売されるみたい。明日8月5日戸田橋花火大会がおこなわれるので、ちょっと会場の様子を見てきました。 また、当日券も発売…
川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【8月4日(金)~8月13日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【8月4日(金)~8月13日(日)】です。 ※…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。