川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木の新オートレース通りにある「不二家レストラン川口青木店」で『FUJIYA’S 大人のお子様ランチ』を堪能してきたよ!


今回編集員あべちゃんは、中青木にある「不二家レストラン川口青木店」で「FUJIYA’S 大人のお子様ランチ」を堪能してきたよ!

子どもの頃に夢見た、ボリューミーな大人のお子様ランチでした!

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市中青木5丁目4−16です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先に「天然温泉ゆの郷」があります。

左です。
お店は新オートレース通り沿いにあります!

お店全体はこんな感じ!

私ずっとこのレストラン気になっていたので、やっと来れてワクワクが止まりませんっヾ(≧▽≦)ノ

今日私が注文したのは、「FUJIYA’S 大人のお子様ランチ」(税込1890円)です!!

「大人のお子様ランチ」って響きに惹かれて即決しちゃいました(*´▽`*)

一体どんなお子様ランチなのでしょうか、、

こちらが「FUJIYA’S 大人のお子様ランチ」だぁ!

じゃじゃーん!!お子様ランチがやってきましたよ!
不二家レストラン川口青木店

全体はこんな感じっ!真っ白なプレートに盛り付けられています✿
不二家レストラン川口青木店
メニューをざっと紹介しますね!




まずはハンバーグステーキとオムライス!!
不二家レストラン川口青木店

こっちはカニクリームコロッケとエビフライ!
不二家レストラン川口青木店

そしてコーンポタージュとサラダです!
不二家レストラン川口青木店
うひゃひゃ〜!これはテンション上がっちゃうなー!!(^^♪

早速ハンバーグからいただきます!!
不二家レストラン川口青木店

デミグラスソースをしっかりつけて、、
不二家レストラン川口青木店

いただきまーす!
不二家レストラン川口青木店
んー!!!お肉のうまみがじゅわっと溢れ出ておいしい~✿

よし、次はオムライス食べてみよう。
卵が半熟焼きなのがいいね!
不二家レストラン川口青木店

パカっ。おぉ!中はケチャップライス!
不二家レストラン川口青木店

それでは一口いただきます!
不二家レストラン川口青木店

ふぁ〜✿
バターがたっぷり使われているのか、じゅわっと旨味と塩気の効いたオムライスです!
不二家レストラン川口青木店

続いてはカニクリームコロッケ!
不二家レストラン川口青木店




タルタルにつけていただきます。
不二家レストラン川口青木店

わ~!中のホワイトソースっぽいのがクリーミーでうま~(*´▽`*)
不二家レストラン川口青木店

よーし、エビフライもいっちゃおーっと。
不二家レストラン川口青木店

惜しみなくタルタルをつけていただきます!
不二家レストラン川口青木店

おぉ!中のエビがぷりっぷりだぁ(´∀`*)ウフフ
不二家レストラン川口青木店

中濃ソースもついているので、こっちをつけても良し◎
不二家レストラン川口青木店

間にポタージュやサラダを挟みながら、、
不二家レストラン川口青木店
不二家レストラン川口青木店

これはとても満足感があるお子様ランチだな~(*^^*)
不二家レストラン川口青木店

こうして夢見心地で食べ進めていきますっ!
不二家レストラン川口青木店

ふぅー(*´з`)食べた食べた~!!

子どものころに夢見ていたお子様ランチを食べることが出来て嬉しい限りです(≧▽≦)

気になる方はぜひ不二家レストラン川口青木店を訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。




店舗情報

不二家レストラン川口青木
埼玉県川口市中青木5丁目4−16
0482561633
不二家レストラン公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




かわぐちレディースクリニックが産後ケア施設「かわぐちアフターバース 助産院(仮)」を開院するみたい。川口市南前川にある「かわぐちレディースクリニック」が、産後ケア施設「かわぐちアフターバース 助産院…
マルシェ蕨駅前計画
蕨駅東口駅前に作られている「(株)マルシェ蕨駅前計画」の建物全体が見えるようになっていました!蕨駅東口駅前に作られている「(株)マルシェ蕨駅前計画」の工事の様子をみてきました。 8月16日に見に…
夜のゲームシティ-本日の何気ないかわぐち-夜のゲームシティ。 本日の何気ないかわぐち。 ふじの市商店街の夜の提灯-本日の何気ないかわぐち-ふじ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。