川口駅ランチ&グルメ

【川口市】樹モールにあるラーメン屋「仁」で食べた『エビみそ担々麺』は、エビとお肉の贅沢な味わい!

仁 川口 ラーメン

樹モールにあるラーメン屋「仁」で、『エビみそ担々麺』をたべたました!

もちっとした麺と一緒に、エビや味噌、お肉の贅沢な味わいをたのしみましたよ♪

川口 仁
川口 仁 パンチの効いた塩味スープの豚バラキャベツ麺を堪能してきたよ。 川口駅東口のラーメン店“仁”にいってきたよ。 パンチの効いた塩味スープの豚バラキャベツ麺をたっぷり堪能してきたよ。 ...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目10−14です。
仁 川口 ラーメン

お店のを背にして右には、パンの田島 川口店やJU-MALL PLAZAがあります。
仁 川口 ラーメン

左には、喜多方ラーメン 坂内 川口東口店や大衆酒場 HANEGAKIがありますよ。
仁 川口 ラーメン




味噌の奥深い味わい・・・エビみそ担々麺!

お店の外にあったメニューです!

人気ナンバー1の「濃厚担々麺」も食べたいけれど、、、

仁 川口 ラーメン

今日は、エビの気分!ということで、エビみそ担々麺(980円)にしましたよ~~!

ででーーん!

仁 川口 ラーメン

あぁぁぁ(゚д゚)美味しそう~~!!

仁 川口 ラーメン

エビとみそと担々麺って・・・絶対美味しい組み合わせじゃないかー!

おおおお(゚д゚)ウマー
みそ!濃厚!ピリ辛の中に、旨味や甘みもあって・・・止まらない!
仁 川口 ラーメン

ちぢれている麺!もちっとしてるー!
仁 川口 ラーメン
つるつるで、のど越し抜群です。

エビ♪エビ♪エビだ~♪
仁 川口 ラーメン
ぷりんっとしていて、エビの旨味に体が喜んでる!
みそとエビの組み合わせって特別な美味しさですよね~。

ゴロゴロっとしたお肉と、プチプチした胡麻!
仁 川口 ラーメン
お肉の旨味も味わえる、贅沢なラーメン!

水菜かな~!?フレッシュな野菜とラーメンってこんなにも合うのね~!!
仁 川口 ラーメン

もちもちの麺に、濃厚なみそのスープを絡ませて豪快にすする!
仁 川口 ラーメン
いやー!この麺の美味しさと、スープの濃厚さ。すごくいい。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報


川口市栄町3丁目10−14
仁の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




夜の鳩ヶ谷-何気ないかわぐち-夜の鳩ヶ谷。 本日の何気ないかわぐち。 ふじの市商店街の夜の提灯-本日の何気ないかわぐち-ふじの市商…
キッチンオリジン川口駅前店
川口駅東口にできる「キッチンオリジン」と「株式会社川口堂」の看板ができていました。川口駅東口につくっている「キッチンオリジン川口駅前店」と「株式会社川口堂」の看板ができていました…
銀座ライオン 川口店
川口駅前の「銀座ライオン」で、数量限定川口店オリジナルの”週替わりランチ”が始まったようです。↓川口駅前にある「銀座ライオン 川口店」で、川口店オリジナルの”週替わりランチ”が始まったようです。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。