川口ニュース

ミエルかわぐち近くの芝川で気持ち良さそうに「カメ」が泳いでいました。

ミエルかわぐち近くの芝川で気持ち良さそうにカメが泳いでいました。

芝川




さくら橋から見たら・・・
芝川

カメだーーーーー!
芝川

ちょっとわかりづらいと思うので・・・

アップで↓
芝川

こっちは親子かな?
芝川

動画でもどうぞ↓

トンボも元気に飛び回っていたり、コイもいたり、眺めているだけで楽しい芝川でした。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




L'avant(ラヴァン)
鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L’avant(ラヴァン)」が新オープンするみたい。鳩ヶ谷にケーキ・焼き菓子店「L#8217;avant(ラヴァン)」が新オープンするみたい。 公式インスタグラム…
彩とやま
富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が東川口に新オープンするみたい。富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が東川口に新オープンするみたい。 地図だとこのあたり↓ 住所…
焼肉食堂まんぷく 川口道合店
【川口市】道合の第二産業道路沿いに「焼肉食堂まんぷく 川口道合店」が新オープンするみたい。ごはんがすすむ焼肉の定食専門店。公式サイトによると、9月29日(金)から10月6日(金)オープンに変更になったようです。 川口市道合の第二…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。