鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】坂下町にある台湾料理「嘉宴楼 鳩ヶ谷店」で、ボリューム満点のランチを680円で食す!

嘉宴楼 鳩ヶ谷店

川口市坂下町にある台湾料理「嘉宴楼 鳩ヶ谷店」へいきました!
ボリューム満点の本格的な中華ランチを、お腹いっぱい食べましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

場所

地図はこちら。

住所は、川口市坂下町3丁目26−2です。
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

お店を背にして右はこんな感じ。
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

左です。インド料理店のKripa lunchや蕎麦店の大村庵があります。
嘉宴楼 鳩ヶ谷店




680円で食べられる中華ランチ

12時半ごろ店内に入ってみると、ほぼ満席!
お客さんが美味しそうに食事をしていたり、調理場から鍋を振って炒める音が聞こえたりして、活気のある店内です(∩´∀`)∩

ランチメニューと書かれたページに、「日替りランチ」「中華ランチ」「ラーメンセット」のメニューがありました♪
嘉宴楼 鳩ヶ谷店
なんと!なんとなんと・・・どれも680円!!!
(税込で、748円です!)

今回は、唐揚げ(2個)・揚げ餃子(2個)・漬物・玉子スープ・一品料理・ライスが食べられる「中華ランチ」を注文☆彡
一品料理は、3つから選べるようでしたので「豚肉と木耳と玉子炒め」にしましたよ~。

じゃじゃーーんヾ(*´∀`*)ノ
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

黄色い卵がとても綺麗♪野菜や木耳、お肉が入っていて美味しそう~~!
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

こちらが、唐揚げが2つ!!!ビックサイズじゃーー!
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

ごはんです♪
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

ふんわりスープと、漬物もついていましたよ(●^o^●)
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

全体はこんな感じです!
これが、680円で食べられることに驚きです
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

まずは、ふんわり卵のスープとからいただきましょう♪
嘉宴楼 鳩ヶ谷店
少しとろみがついていて、優しい味わい!コクもあって美味しいぞー!

豚肉と木耳と玉子炒めの”豚肉”!!
嘉宴楼 鳩ヶ谷店
豚肉に閉じ込められていた旨味が溢れ出る!とってもとっても美味しいっ♪

たまごはふんわりしっとり♪味が染みてる~(*´з`)
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

コリコリのきくらげ♪
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

これは、きゅうりかな~?
嘉宴楼 鳩ヶ谷店
他にも、玉ねぎ・にんじん・ピーマンなど入ってる!

ごはんも進む味ですヾ(*´∀`*)ノ
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

お次は、存在感のある”唐揚げ”
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

衣がサクサクでザクザク♪ジューシーでとっても美味しい。
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

レモンをかけて、塩?をつけて~♪さっぱりいただく(∩´∀`)∩
嘉宴楼 鳩ヶ谷店

お(゚д゚)!
衣が何層にもなっていて、サクサクっ♪
嘉宴楼 鳩ヶ谷店
どれも美味しくって、ボリュームも満点!
店内がお客さんで賑わってるのにも納得です。

ごちそうさまでした。
みなさんもぜひお腹を空かせて行ってみてくださいね♪

店舗情報

嘉宴楼
0482298996
川口市坂下町3丁目26−2
嘉宴楼の食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口に、TRFのSAMさんが来るみたい!EZ DO DANCE!!!「第26回 川口健康フェスティバル」が行われるみたい! ゲストには、TRFのSAMさんも来るようですよ。 イ…
川口駅前「キュポ・ラ広場」9月・10月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」9月・10月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可…
新井宿 丸亀製麺
122号沿いの「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンしていました!122号沿いの「丸亀製麺 川口新井宿店」がリニューアルオープンしていました! 【川口市】122号沿いの「…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。