西川口ランチ&グルメ

西川口にある「伯爵邸」で食べた『パラダイス沖縄』という名のパフェ。

伯爵邸
西川口にある「伯爵邸」で気になるパフェが。

その名も『パラダイス沖縄』!!

どんなパフェなのでしょうか?想像が膨らむばかりですっ!

今回は実際にパフェを注文してみましたよ٩( ”ω” )و

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館です。
伯爵邸 西川口

こちらがパラダイス沖縄だぁ!

じゃじゃーん!こちらがパラダイス沖縄ですっ!

お値段は税込850円でした♪
伯爵亭

全体はこんな感じ☆彡
パフェなのにストローが刺さってるΣ(・ω・ノ)ノ!
伯爵亭




中はなんだろう、?マンゴーのソースとかなのかな?
伯爵亭

上にはオレンジやクリーム、バニラアイス、さくらんぼが乗っかっています✿
伯爵亭

さぁさぁ、上のさくらんぼを取って~、
伯爵亭

まずはアイスと生クリームを一口!!伯爵亭
甘くておいし~(*´ω`*)

次はこのストローで飲んでみようかしら。
って、おぉっとっと中身がこぼれてきちゃった( ;∀;)
伯爵亭
ずずず。おっ、これはマンゴージュースか、??
ヨーグルトっぽい味も若干するなぁ(*´ω`*)

アイスを食べ進めると、、
小さなフルーツたちがゴロゴロと入っています!!
伯爵亭

まさにパラダイス沖縄!!

キウイやマンゴーなどのさっぱりとしたフルーツで、まるで沖縄にいるかのようなさわやかさを味わえます✿
伯爵亭

「パラダイス沖縄」の正体は、マンゴージュースとトロピカルなフルーツたちのパフェでした♪

実は伯爵邸には、パフェが9種類もあるんです!

いつか全制覇したいな~(*´ω`*)

ということで、気になる方はぜひチェックしてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

伯爵邸 西川口店
埼玉県川口市西川口2丁目9−5 キャステリアグスク壱番館
0482423786
公式サイトはこちら
食べログはこちら。■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コモディイイダ 川口東口店
【川口市】閉店した「コモディイイダ 川口東口店」の解体工事の様子。向こう側の“世界の山ちゃん川口店”が見えるくらい進んでいました。3月に閉店した「コモディイイダ 川口東口店」の解体工事の様子をみてきました。 裏側からみると、向こう…
「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」がコラボイベントやるみたい。「武蔵家川口店」と「麺や雅川口店」が9月17日にコラボイベントをするみたい。 麺や雅川口店のインスタ…
キッチンオリジン川口駅前店
川口駅東口にできる「キッチンオリジン」は、9月19日(火)午前9時にオープンするみたい!川口駅東口にできる「キッチンオリジン川口駅前店」は、9月19日(火)午前9時にオープンするようです。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。