川口市ランチ&グルメ

【川口市】柳崎にある「ラーメン富士丸 東浦和店」で、“ごわごわ麺”と“でっかいブタ”が乗ったラーメンに食らいつきました。

ラーメン富士丸 東浦和店
今回、編集員あべちゃんは、東浦和にある「ラーメン富士丸 東浦和店」で、ラーメンを堪能してきたよ!

店名は東浦和店ですが、住所上では「川口市柳崎」に存在しているんです!

女子大生の私が、初の「ラーメン富士丸」に挑戦して無事完食なるのでしょうかっ??

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市柳崎5丁目1−58です。

お店を背にして右はこんな感じ。

左です。
近くにはヨークマート 柳崎店珈琲館川口北園町店があります!

お店全体はこんな感じ。
ラーメン富士丸 東浦和店




いざ入店!

お店に入ってまずは食券を購入!(写真見づらくてスミマセンっ!)
ラーメン富士丸 東浦和店
通常サイズはかなり量が多いとのことなので、半分サイズ(950円)を選択!

コールは着丼の前にスタッフの方から聞かれるので、それを待ちますっ!!

ちなみにコールとよばれる無料トッピングは、
ニンニク・ちょい野菜・ちょいアブラの3つです!

ラーメンがどれくらいの量なのか想像がつかず、「食べきれなかったら、、」なんてビビってしまい、ニンニク少な目のみにしました(;^ω^)

さぁ!いよいよ着丼ですよ!

こちらがラーメン富士丸のラーメンだぁ!!

ででーん!!ラーメンが着丼しましたっ☆
ラーメン富士丸 東浦和店

全体はこんな感じ!
具材はブタ、アブラ、もやし、キャベツなどなど!
ラーメン富士丸 東浦和店

アブラがこんな感じで、プルプルしてます~(≧▽≦)
ラーメン富士丸 東浦和店

スープはこってり醤油っぽいぞ、!!
匂いが私の食欲を掻き立てるぞ(^^)/~~~
ラーメン富士丸 東浦和店
早速一すすりしてみると、ガツンと濃い、!!

これは罪な味だー!!

スープを味わったところで、続いて麺をいただきます!!
ラーメン富士丸 東浦和店

うわ~!!立派な太めのちぢれ麺ですっ!(^^)!
それではいただきます☆彡
ラーメン富士丸 東浦和店
んんん!!!ごわごわっと硬めの麺で、噛み応え抜群だぁぁーー!!




くたくたの野菜をバランスよく食べていくー!!
ラーメン富士丸 東浦和店
このくたくた具合が堪らんな~✿

そしてお次はこの大きなブタ!!
大きさがげんこつくらいありそう、、(笑)
ラーメン富士丸 東浦和店

箸で持ち上げるのもやっとの重さで、箸がぶるぶる震えております(;´∀`)
いざっ、いただきますっ!!
ラーメン富士丸 東浦和店
わぁぁ!!ジューシーでほろっとしたブタです!これは堪らん(*´▽`*)

ここでまた野菜をほおばります。
ラーメン富士丸 東浦和店

アブラもいただきながら食べ進めていきます~
ラーメン富士丸 東浦和店

いいペースで半分食べ終わりました٩( ”ω” )و
無我夢中で麺をすすって~、、
ラーメン富士丸 東浦和店

最後はスープに浸しておいたたまごを食べてフィニッシュ!!
ラーメン富士丸 東浦和店

ふぅ~!!無事完食できました☆彡

次はヤサイ増しで食べれるように、もっと修行を積みたいと思います(笑)

ぜひ、みなさんもラーメン富士丸東浦和店で、食べ応え抜群のラーメンに挑戦してみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

ラーメン富士丸 東浦和店
埼玉県川口市柳崎5丁目1−58
公式X(旧Twitter)はこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口のお隣の赤羽で1階の路面店&家賃8万円で「飲食店ができるレア物件」を紹介してもらったよ。カウンターやテーブル席がついた居抜き物件!【川マガ賃貸】今回の川口マガジン不動産は… 飲食店ができるレア物件!1階の路面店です!! なんとお家賃は・・・家賃8…
ANTICO BASILICA アンティコ バジリカ 川口
【川口市】赤山のイタリアンレストラン『 ANTICO BASILICA(アンティコ バジリカ)』でコース料理の“プリモランチ”をしました!川口市赤山のイタリアンレストラン『 ANTICO BASILICA(アンティコ バジリカ)』でランチ♪ 選べる料理や…
居酒屋龍江
【川口市】末広に「居酒屋 龍江(ロンジャン)」というお店の看板がでていました。末広に「居酒屋 龍江」というお店がオープンするかも。 建物に看板がありました。 スポンサーリンク 場…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。