開店・閉店

【川口市】富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が北原台に新オープンしたみたい!

彩とやま 川口
富山の美味しい昆布締め販売所「彩とやま」が、川口市北原台に新オープンしたみたい!
彩とやまのHPによると、店内では看板商品の昆布締めはもちろん、ほたるいかの沖漬けや素干し、昆布巻き、こだわりの昆布など販売されているようです♪
お酒にもご飯にも合うみたいですよー!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市北原台1丁目10−17です。
彩とやま 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
彩とやま 川口

お店を背にして左はこんな感じ。こっちに行くと、戸塚の一里塚跡があります。
彩とやま 川口

お店の外には、いろいろな魚の昆布締めの写真!!
彩とやま 川口
真鯛もすずきも美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
食べてみたいなぁ~!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【9月23日(土)~10月1日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月23日(土)~10月1日(日)】です。 ※…
少年サンデー43号
少年サンデー43号に川口市が出てる!日向坂46の「金村美玖のふるさと旅グラビア」のコーナー。9月20日(水)発売の「少年サンデー43号」に川口市が出てました!日向坂46の金村美玖さんが登場する「ふ…
カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店
【経過情報】「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」の公式サイトで「9月23日まで休業」となってる。休業している「カレーハウス CoCo壱番屋 JR川口駅東口店」。 店舗の前を通るたびに着々と工事が進んでい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。