川口ニュース

西川口駅の改札前にマカロンのお店「mamaron Tokyo」が期間限定で出店中!韓国式”カラフルでボリューミー”な『トゥンカロン』が買えるみたい!

西川口駅の改札前にマカロンのお店「mamaron Tokyo」が期間限定で出店中です!
それがこちらっ↓↓↓
macaronTokyo

mamaron Tokyoは、韓国式マカロンのトゥンカロンを販売しているお店です!
カラフルでマカロンがぷっくらと太ったように見えるビジュアルから、
韓国語のトゥントゥンハダ(太った)マカロンを合わせたトゥンカロンという名前がついたのだそう!!
macaronTokyo

お店の方に撮影許可をいただいたので、トゥンカロンを一緒に見てみましょうっ!
こんな感じで、ショーケースの中がとってもカラフル(^^)/~~~
macaronTokyo

こちらのトゥンカロンは、中にクッキーやきのこの山などが入ってますね(・ω・ノ)ノ!
macaronTokyo




こっちのショーケースにもトゥンカロンが!
macaronTokyo

お店のおすすめは、こちらのヘーゼルナッツ味だそう!どんな味なのか気になるなぁ~(*´▽`*)
macaronTokyo

こんなふうに箱に入れてプレゼントなんかもいいですね(*^^*)
macaronTokyo

mamaron Tokyoの出店期間は10/1(日)まで!
macaronTokyo

ちなみに、お支払いは現金のみだそうです!

ぜひ西川口駅に立ち寄った際にチェックしてみてはー☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




10月7日(土)より開催される「埼玉・武蔵野ビールフェスin サクラタウン2023」に、川口市から4店舗出店するようです!ところざわサクラタウン中央広場にて、10月7日(土)より開催される「埼玉・武蔵野ビールフェスin サク…
Kitchen kiiro
【川口市】本町大通りのビストロ「Kitchen kiiro」で、『鳥白レバームースとお肉のテリーヌのバインミー』を食べたよ。川口市本町大通りのビストロ「Kitchen kiiro」へランチにいきましいた♪ 濃厚でこってりしたレバーが美味…
蕨 robe
蕨駅西口駅前に深夜もやってる”夜な夜な”美容室「robe(ローブ)」が新オープンしていました!蕨駅西口駅前に深夜もやってる”夜な夜な”美容室「robe(ローブ)」が新オープンしていました!夜の部は朝4…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。