蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、モチモチのクレープ生地にピスタチオが華やかに香る『ピスタチオのクレープ』を堪能してきたよ!

ポエム
今回編集員あべちゃんは、蕨駅東口にある喫茶店「Poem(ポエム)」で、『ピスタチオのクレープ』を堪能してきたよ!

モチモチのクレープ生地にピスタチオが華やかに香る、おしゃれなクレープを楽しみました!(^^)!

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市塚越1丁目4−18です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先線路沿いに突き当たります。
ポエム

左です。こっちは東口一番街で、居酒屋杉玉に突き当たります!
ポエム

お店全体はこんな感じ!
ポエム




いざ入店!

今日はスイーツ目当てでやってまいりました٩( ”ω” )و
ポエム
前回は、編集員みわっちがりんごのタルトを食べていましたよね~。

Poem ポエム 蕨
蕨の喫茶店『Poem(ポエム)』でごろっとしたりんごが楽しめる「りんごのタルト」を堪能したよ! 喫茶店『Poem(ポエム)』でりんごの甘さが存分に楽しめる「りんごのタルト」を堪能しました☆彡 『Poem(ポエム)』は、蕨駅東口...

じゃあ私はクレープを頼んでみようかな~!

ピスタチオのクレープ(880円)のソースはチョコレートで!!

さぁ、いったいどんなクレープなのでしょうか~?




こちらがピスタチオのクレープだぁ!!

じゃじゃーん!クレープがやってきましたよ!(^^)!
ポエム

全体はこんな感じ☆彡
クレープの上にたっぷりのピスタチオとチョコレートソースがトッピングされています!
ポエム
おしゃれな盛り付けに思わずうっとりしてしまいます(*´▽`*)

それでは早速いただいちゃいましょうっ!

おっ、中には生クリームがたっぷり~✿
ポエム

チョコレートソースに浸していただきます!
ポエム

んんん~!!!ピスタチオの華やかな香りが口いっぱい広がる~ヾ(≧▽≦)ノ
ポエム

この皮がお餅のようにとーってもモチモチしていておいしいです!
ポエム

ピスタチオのカリッとした食感が、モチモチのクレープ生地にとっていいアクセントになってます(^^)/
ポエム

チョコも食べながら、、
ポエム

気づけばラスト一口!
ポエム
ふぁ~✿あま~いスイーツで幸せな時間を過ごせました(´∀`*)ウフフ

今日食べたクレープは2個入りでしたが、ハーフサイズというものもあるそうなので、
食べきれる自信のない方や、食後のデザートにピッタリですね!

気になる方はぜひチェックしてみては~??

ごちそうさまでした。

店舗情報

Poem(ポエム)
埼玉県蕨市塚越1丁目4−18
0484450305
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口駅前「キュポ・ラ広場」10月のイベント情報まとめ。川口駅前「キュポ・ラ広場」10月のイベント情報をまとめてみました。 *中止や時間変更等がある可能性が…
喜楽
川口飯塚の中華そば「喜楽」が9月30日をもって閉店のようです。川口飯塚の中華そば「喜楽」が9月30日をもって閉店のようです。 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県川口市飯…
北区花火会
川口の向かい側の荒川河川敷でおこなわれた北区花火会の様子。1万発の花火が打ちあがりました。本日9月30日荒川河川敷でおこなわれた北区花火会の様子です。 川口側から見た方も多かったのではないで…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。